スポンサーサイト


いんぱくとは濃かったです。
こんばんは、瑛輝です。眠いです。疲れが残っております。
ええと、レポしておこうと思ったんだけれど、インパクト中って売り子してた記憶と某さんをEホールからABCDホールに走らせた記憶しか・・・。笑

・・・。

ええとー・・・・。とりあえず、10日から思い出していこう。

10日。
6時半に起きて、7時10分に家を出てて電車へ乗り横浜へ10時につきました。笑
その後は、しあちゃんと合流してショッピング。ただ2人ともなかなか決めずに、うだうだうだうだしておりました。序でに何処かでバレンタインフェアーをしていてチョコを買ったわけなんですが・・・ここでしあさんが、ね・・・。
工具チョコというのがありまして。「私と貴方の仲を再点検っていう見出しで、スパナとかノコギリ(!)(←別れたいのか・・・?)とか。まぁ問題はそこにしあちゃんが反応して「鎖・・・!」とか言い出したことなんだけど!
オマエ絶対に骸想像してただろ・・・!!!(笑)まぁ悪乗りして「私と貴方の仲は永遠ですv」って言って渡せ!!とか色々言ってたんですが、結局普通のチョコに落ち着きました。ちっ(ぇ)
おばさんから「本命にあげてねv」と言われたんですが、本命ってー・・・いや、キラ?とか本気で一瞬考えてみたけれど、まぁそんなことはすぐに忘れました。とりあえず、足を洗うことは一応考えようぜと一瞬思った。これもすぐに忘れたど。あげたい人はいても、お返し期待していいですか!って本気で叫びたいから本気じゃないんだよ自分と自分を嘲笑います。無理や、まともな道もういけん・・・。笑
その後はしあちゃんがバイトなので別れてー・・・まぁ問題はその後私が迷子になったっていうぐらいかな!
普通に歩きながら「ここどこ、本気でどこ」と繰り返していました。(間違いなく同様が顔に現れていたに違いない)
横浜駅周辺っていうか横浜駅って、高島屋となんか2つくっついてて値段で判断して動いていたんですが・・・正直、案内板見なかったら私は駅にすらいけなかったかもしれない・・・orzえーと、その日は、トレンチコートと、インパクトの時に来ていた白にやつ買って埼玉の親戚の家へ(笑)ご飯食べてまた横浜まで戻りました。我ながら強行軍したなぁ・・・と。
駅についたら毎度恒例「迎えに来てー!」コールを発し、今回はろっくさんに迎えに来てもらいましたwアスカガ原稿中だったのにゴメンね!笑
とりあえず絵描きさんへの手伝いは何もできないので、しあちゃんの蔵書を読んで・・・。女装キラに笑い、初恋を忘れられないアスランに笑い、女の園って怖いわぁ!と思い、そのへんを散らかしました。ええ。
とりあえず10日はネタになるようなことはあまりなく私が寝てしまったんですよねー・・・。眠くて。化粧落として風呂はいって髪乾かしたら寝ていて、起きたらろっくさんはコピーを終えていたという。
あ。ねたというかなんというか、私コタツに足を突っ込んで布団をかけずに寝ていたんですが、コタツの電源落とされ布団も何もない状態で寝させられました。笑
寒くてコートかぶって寝ましたよ・・・。

んで、当日。
私たちにしては珍しく時間どおりに起床。ちなみに目覚ましは「あんーなに一緒だぁったのにー♪」がしあちゃんで、ろっくさんも何かが流れていました。ちなみに私は「熱くなったー銀のメタリックハート♪」ひとりL'Arc。笑
朝から何で種なのーーー!!と私が叫んでも許されるはず。でも心の中であ、インパクトか、と気付いて種なのが当たり前なのかもしれないと思ってみた。
電車の中でしあちゃんとろっくさんが「こんなに楽なのは初めてー。でもこれで終わるわけがない」と言っていたのが印象的でしたが、確かに起こりました。ええ。事件勃発。業者搬入の箱がいっこ足りな・・・!!!と。
私Eホール探しましたよ。ホール全部ぐるぐる怪しい箱を確認!とかしていたのにー・・・・・・ABCDホールにて発見されました。良かった良かった。
その後は、しあちゃんとこでオビつけのお手伝い。アレでいいのかなーとか思いながらお手伝い。

んで、開演したんですが、真っ先に行ったとこはあの、入り口に近い、というか正面の某サークルさんなんですが、一般入場の方々怖かった。勢いが・・・・。笑
横からどどーって。いやぶつかったから・・・!隣にいた方と、こ、怖い・・・って・・・。苦笑
サークル入場するようになってから走ることは少なくなったんですが、一般入場してたときのとこを思い出します。若かったわぁ・・・。
まぁ新刊二冊までとか言われてえええー!?と思ってもう一度並びなおしたり、色々あったんですが・・・。買い物に1時間かかったのは初めてでした。でも並んでる途中も色々な方と話せて嬉しかった。ああいうときって年齢関係なく話していて楽しいから好き。しかし、わかった。頼まれるとてんぱるってことに。何冊!?え、あれ買うの!?そんな状態でした。
某サークルさんには返品とか本気ですみませんでした・・・!大好きです!本気ですみません・・・!(私あの方が書かれるのでイザキラ拝めるなんて思ってなかったよ・・・!)(毎回騒ぐ私が種に戻ってきた原因のお方様です。)

とりあえず買い物終わってー、桃華ちゃんと合流してー・・・あ、今回ほんとに話してないな。リボ語りしかけようと思っていたに。笑 とりあえずたわいもないことを話し、毎度恒例となりつつある桃華ちゃんのお洋服を観察し(彼女何時もゴスロリ着てくるからー・・・/笑)、ちょっとうろちょろ。
その後は、臣菜ちゃんのところで売り子をしていました。
・・・もし次にやる機会があったら値段を覚えていこうと思います。えへへへへ・・・・死んだよ。すいません、手際が悪い子で。テーブル全部とかきた時は本気で泣いてました。い、いくらだっけ・・・!みたいな。
けど私の心の中の一部では、何でアスキラ壁なのになんでキラアスが売れていくの・・・!!!ということに対して笑っていました。(あの、今回彼女の新刊、アスキラ合同とキラアス合同だったんで・・・)

売り子している時に、桃華ちゃんがさも見せ付けるかのようにロコモコ食っていたのが印象的でした・・・。
一口くれたっていいじゃん・・・!私の分買ってきてくれたっていいじゃん・・・!(涙

んで。ABCDホールに某ちゃんに会うために行ったら見事にすれ違い。売り子さんに電話してもらいました・・・。恥 熱あるのにEホールから、ABCDホールに走らせてごめんね、そうきさん・・・。キラミアーキラミアーしか言ってないけど、楽しかったです。(そして私的に「瑛輝ちゃん」と「瑛輝さん」という呼び方が混在してるそうきさんが可愛かった。えへ。何。見てましたら呼びやすい方で呼んでくださいね。笑)
落ち着いたらキラミアかいたる。っていうか天城越えでキラミアがイイナ、私!(待て)(天城越えは突然出てきたわけじゃないんだけど・・・ね!/笑)
ミーアは誰よりも一途だと思います。恋愛に突っ走れる人。吹っ切るなんて彼女にはないと思うの、恋愛に走って、その中での考え方の移り変わりはあるかもだけど、一途なあたりは、多分殺すとかそんな言葉も出てくるような気がする。私のアスランとキラには無理、かな。笑

ええとーあとはー・・・あ、インパクト終わった後に売り子していた臣菜ちゃん達のアフター混ぜてもらって、微妙な人見知りっぷりを発揮してました。ごめん、本気で私微妙に人見知りなの・・・・!笑
(いや、ちゃんと話したことがあるのが臣菜ちゃんだけだったんですよね。勝手に顔と名前知ってた方もいるけどさ!←スミマセ・・・)
ここは私が書いていいのかわかんないのでスルーしつつ。何でかアスキラな皆さんのはずなのに、ムクツナもといリボーンとか(ここは私と一部の方だったけど)、シンアスで盛り上がってるあの空間が楽しかった・・・!(笑)(見ているだけでも楽しいわぁあの空間)
某さんの発言にドキドキさせられながら(だ、だって公共の場で三点攻めとか・・・!!いや、エレベーターの中でだけど)(アレでギルアス読みたいわー・・・。笑)・・・面白かったー。普段いぐに帰ってしまうので、ああいうのはいいですね。けど、突然お邪魔してすみませんでした(ぺこぺこ)
ただ途中本気で眠くて、電車の中とか眠そうって言われてみたり。・・・・眠かったんです、本気で。会話が無くなるほど眠いのは久しぶりだった。
帰りの電車は寝てました・・・。

そういえば電車降りる時に気付いたんですが、指輪ひとつ落としたみたいで・・・どこいったんだろう?別に安いやつだったんでいいんですが・・・気付いてあれー?みたいな(私普段から2つか1つは絶対にといっていい感じで付けているんですが・・・今回は中指と小指にしてて・・・小指四号か五号だったかで緩かったんですよね。・・・むー)
まぁ11時30分くらいには家に帰れまして・・・ね倒しました。今日は本当に。これから課題をします。

あ。改めて気付いたことがひとつ。
私はしっかりしなくちゃーっていうかしっかり出来る時は出来るんだけど、周りが年上多かったり、しっかりしてるわーって人多いとアホを絶対にやらかすと。
私的にあれだ、乗車券と特急券間違ったのはそのせいだと信じたい。(「やっぱりー」と言われたんですが、最初気付かなかったんだよね・・・!間違ってたということに。)
種は年上多くてそういうことが多いらしいですよ・・・。



・・・・ま、こんなもんで。

とりあえず、お疲れ様でしたー。
色々と濃かったです。(一言感想)



さっき宅急便とどいて本読んだんですが、ネタが振る!ネタの神が光臨する・・・!アスキラーーー!と叫んでいたいけれど、課題やると忘れるでしょう。へへ・・orz

もう一個長編やりたいけれど・・・君と出会ったー終わらしたい、な・・・orz
スポンサーサイト


02/12. 20:39 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/428-8877d1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
