スポンサーサイト


休憩15分って・・・orz
結局2日間バイトでした。
しかも今日私午後だけの予定だったら午前も入りました。
ちょっと死にそうでした。

胃が痛い・・・orz

今日は団体さんで本当はずっと持たなくちゃいけないんだけど、私は病欠してしまった1人の代わりに参加。
私は今日フリーだと思っていたのに・・・。(フリーというか巡回のはずだった)
けど一応嫌とは言えない身分なので、午前中12時30分に終わり、45分から団体さんを・・・。
ねぇ休憩時間15分って・・・(笑)
バイト8時間のうち、座っていたのは30分って私どれだけ今日やってたんだろう。(正確には、5時まで何かしてたから9時間?)
でも今日の子達は滑れたので楽。
「また明日ね~」とつい言ってしまったんですが、私は明日学校に行きます・・・。
無事にいけるかな。

胃が痛くて腰が痛いです。

っていうか下手したら来週月曜日もバイト・・・。
(土日は東京いってきます。)



・・・・無事に東京いけるのかしら、私・・・・。
むしろ明日学校行けるかな。
それよりむしろ私来週からのテスト大丈夫だろうか・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こしいたい。orz
スポンサーサイト


02/07. 22:35 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/426-6d69be2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
