スポンサーサイト


しにゅ。
気持ち悪いです。ちょっと泣きそうです。
毎回ですが、マジで泣きたい。
・・・・私にどうしろっちゅーんじゃ。

ええと、昨日から治りません、ヨ。
今日はそれでもバイトをやり遂げました、ヨ。
明日予定ではなかったのにバイトはいりました、ヨ。
えっへへへへ笑うしかない。

なんだかんだで食えないので体力体重ともに減っています。
嬉しいんだけれど、素直に喜べないのはバイトが体力勝負だからか。
(でも今日も明日も巡回がお仕事なので楽っちゃ楽w)
(巡回@やばそうな班のヘルプ。お助けがお仕事でっすw)

ううう画面見ていると気持ち悪い。
寝ます、夜ご飯食べたら・・・。



ああでもやら無くちゃいけないこといっぱいある・・・orz
スポンサーサイト


02/06. 18:13 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/425-e8602f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
