スポンサーサイト


あれはなんだ、連れまわされた?
こう、地元にバイト先から35分くらいなんですが、すっげー遠回りして帰ってきました。(多分倍以上かかわった。)
っていうか行ってみようとか言って全然反対方向行かれた時はどうしようかと・・・!!!(笑)(学校所在地までいってきました。うちはそっから17kぐらいで、乗せてくれた人の家は30kくらいある)(学校所在地とうちって本当に正反対の場所なんですよね)
別に車の乗り心地よければ全然構わないんですが、今日乗った車、改造しまくってて・・・衝撃吸収しないんですよね。
揺れで腰いてーし、横で下ネタ飛び交うし!(笑)(小学生の子達の話題だったんですが・・・再現ということで話してくれたんですけど・・・最近の小学生って怖いのね・・・)
なんか久しぶりにドライブみたいなことをしました。
とりあえず。
・・・・・火曜日も朝と帰りをお願いしたのですが・・・・・・こ、腰痛いからクッション欲しいな・・・!みたいな。

とりあえず、女性を乗せる車は選びましょう。
(最近乗り心地いいのばっかり乗ってたから余計につら・・・orz)




明日の授業準備します・・・。終わらん。
スポンサーサイト


02/04. 21:50 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/424-a7d43dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
