スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先生の笑顔が痛い
今日世話になってる先生の研究室でお話ししてたんですが・・・えーと、男性のおたく、というか、秋葉原にいるような男性の方の話になりまして。
まぁそこまでは良かったんだ。
一般知識で話せるし。
電車男とかそのへんの話題で終わればよかったんだけど、さ!

先「そういえば、女性のおたくがいること知ってる?」
瑛「し、知ってます、けど・・・?」
先「以前私のゼミにもいたのよ、やおいっていうの?それが好きな子」
瑛「へ、へぇーそうなんですか・・・!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご、ごめんなさいという気分になった。
それを言う間先生がずっと笑顔だったのもそれに拍車をかけている。
・・・なんというか、あれすぎだよね!私に言うってことがさ!
ごめんね先生、そっち好きで・・・!
(ただ単にそこまでオープンにオフで好きって言ってない。っていうかオフ、学校ではそんなこと言わない話さない・・)


・・・・ねよ。
スポンサーサイト


02/02. 22:20 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/423-bd8357ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。