スポンサーサイト


爪いじりいじり。
今日は午前中ずっと爪を弄っていたのですが、ネイルアート用のネイルを一個も持っていなかったので急遽買ってまいりました、が・・・今ちょっと使った限りではあんまり発色がよくなかった・・・。
なんかもぉ暇なら紺ベースに白入れたいなーと思ったんですが、失敗したらめんどいので却下。
とりあえず、課題やれとどこからか言われそうです。
えっへへへ、明後日だと思うとやる気でない・・・orz



そういえば、来月私会津に行くのですが(あの白虎隊とかその辺)、理由は、ゼミの先生の講演を聴きに、だったんです。・・・過去形、ですョ。
いや、いく?と聞かれて行くと言ったまではよかった。
つか、ホールで公演なんだ。すげーと思ったまでも良かった。

友「瑛輝ちゃん聞いた!?」
瑛「なにー?あ、3月のことのメルの話?」
友「違うって!来月!あれ聞きに行くんじゃないんだって」
瑛「へ?」
友「発表するんだって、うちらが!」

・・・・まじでーーー!?
ホールで?わたしが?え、なんで?
つか先生そんなこと言って な    い     !!
生まれて初めて公用車に乗ります。
つかその公演県(か、会津)が主催ですorz
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぜ、税金で走ってる車怖い・・・・・!

オフで本気で叫んだのは久しぶりでした・・・。
こ、こうようしゃ。
こうえん。




現実逃避してすいません。
だってこうでもしなきゃ進まない・・・!!!!(とりあえず公演の事実よりも、レポートがヤバイ)
スポンサーサイト


01/31. 20:02 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/421-82019cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
