

本達よ、どこ・・・?/追記
愛しの本達が見つからないと叫びたくなります。
というか、買ったはずなのに読んだ記憶が無い本達はどひにいるんだろう・・・?(無駄に本を買うっちゃ買うので、どこにおいたか・・・orz)
こう、買ったくせに読んでないと自覚している本達だけでもいいからでてきて欲しい。

ちなみに、
姫神シリーズは最終巻付近は全然読んでいません。あれ?
(最後の方はなんか記憶がとびとびで買ってはいても読んでないと思う)
抗いし者たちの系譜の三巻は行方不明です。
まるマ番外最新刊もどこにいったんだろう・・・・orz
邪道も買った記憶があるのに読んでなさそう。うーん。あれー?
ESも買っといて途中から見てないな・・・。

とりあえず、上記の本達出てきておくれ・・・!
抗いし者たちの系譜の四巻でちゃって悔しくてしゃーない・・・!!
(東京行く時に持っていけたらと思うけれど、邪魔になるな←スパコミの時文庫本四冊くらい同人と一緒に宅急便で送ったやつ)


最近は、お金とレポートと格闘しております。へへへ・・・orz


//// 追記

アスキラが書きたい。
なんかラブっこなアスキラじゃなくて、お互いがお互いを避けているような。
っていうか、キラがアスランを嫌いなアスキラを書きたい。
(アスランはね、キラを好きでいいと思うんだ)
っていうかおっとこ前なキラが書きたいよ・・・!!!!!
(君と出会ったの今のキラさんはちょっと女々しくていやん。っていうかあの話ちゃんと終わらせないと・・・!)

っていうかね。↑の話を考えた時、学園モノで考えていたんです。アスキラで、キラがアスランを嫌いで・・・っていうシュチュの中で。
ちなみに私そこまで年の差にはえへvってこないタイプなので、2人とも学生で。
でも正直転校生とかはあまりにもあれなのでやりたくない、というか。
もういっそのこと別の学校にしてしまえと思ったんだけど、なんかそれもあれで。
なら同じ学校???みたいな。
中途半端に始まってしまえばいいと思いました。
・・・プロットがもしできるようならば、書こう、というか書きたいとおもいまふ。えへw



・・・・・・・っていうか来月バレンタインか。インパクト・・・何持ってこうかな差し入れ(基本貰う人間なので作るということはしない私・・・/笑)


01/30. 21:08 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/420-36438cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
