スポンサーサイト


PHASE-38 新しき旗
とりあえず、遅くなりました・・・。
ってかこれから書くので今日書き終わるかわかんないっていうか貫徹明けの身としては結構キツイ。だから結構簡単にいきます・・・。多分。眠い。と書いて今2日後です。うわー明日土曜日ですよ(苦笑)




えーと、大波乱な感想サイトさま・ブログサイトさまですが・・・まぁ実際あれ嫌いな人は嫌いだろうなぁとは思います。だけど、私・・・ごめん。あれに笑った。流石、日登!って思った(笑)
何だか純粋に自分の好きなキャラがああででてもつっこみと笑いでしか見れなくなったのは何時からだろうなぁ・・・。多分、罪の所在の辺りはホントにアスキラのために泣いたりしたのに(苦笑)あれー十話以上たった今はいったい・・・?

あ、前回の感想曲については書いてませんでしたね。
って事で今更ですが。
OP=・・・正直、笑うしか。
ED=流石
みたいな感じ。や、うん、EDはとても好きです。OPはちょっと・・・今好きになれないかな。ケミ好きな方申し訳ない。正直、ヴェスティージにして欲しかったが思うとこです。





まぁ、感想いきますか。

・・・とりあえず、今日は入り組んでいたのでキャラ毎に。ってかもう今更なので結構簡潔に。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/42-bfe32461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
