スポンサーサイト


着物を借りた。
卒業式ではなくて、謝恩会で着るのです。
成人式では着なかったので、十数年ぶりに着物を着ますv

黒がいいー!と騒いでいたのですけれど、なんだか着てみて微妙というか、今日の私アレルギーでとてもやばくてくしゃみと鼻水デフォルトのせいかやる気がなく、どれを着せてもらってもうー?って感じの返事しかせずに、とりあえず前の子が来ていた着物がイイナーとか言ってみたらそれに決定しました。笑

いいのかな、そんな簡単に決めちゃって。笑

ちなみに赤、というか、なんというか、うー・・・?そんな感じの色ナンデスヨ。最初赤と黒の着物がいいなーと思ったけれど、あんまり似合わなかったの。っていうかちゃんと着付けないで見ると似合ってるようにはまったく見えないからびみょーとしか思えんかったという。

袴は二年後に着ます。笑
まぁ立食だから着物よりは袴がいいんだろうけれど・・・まぁいいでしょう。着物着たいし。

頭を片側だけ編みこみやりたいのーって母親に言ったらとても驚かれましたが。
(「瑛輝が顔出すなんて珍しい」、と)
いや、何時も両サイドおろしてるってことを言いたかったらしいんですが(その方が顔の輪郭細くなるから)、顔を出してはいると思うんだけど・・・。笑

・・・最近暴飲暴食なので明日から気をつけよう。本気で。


そういえば今日BOOJOFFに行って古い漫画買ってきたんですが・・・話題が古かった。
ディスコとか、そのへんの話題・・・。
ケータイも一般化していない時期のだったんで、公衆電話とか家電で電話しているのが面白いっちゃ面白い。
不思議だねー、たった十年くらい前なのにこんなにも違うという。
ちなみに買いそろえたのは蒼の封印です。
高雄が好き。本気で好き。
篠原さんの漫画はメインの相手じゃない方が好きだー・・・。
(前も言ったけれど、高雄然り、小田切然り。ジーンは相手ととるべきなのかわからないけれど好き。ラムセスとカイルは正直なやむけれどラムセス好きです。笑。これ前も言ったけれど)

序でに妖しのセレスも買ってきた。一巻だけ。
あの時期はまだ少コミ本誌買っていたので、最初は知ってるんですが・・・懐かしかった。不思議遊戯も少し買ってきたんですがその頃よりやっぱり絵は綺麗だね。


まぁそんなところで。
やらなくちゃいけないことが溜まってきたので、また消えそうです。笑
(サイトは・・・・・・・うふふふごめん・・・・orz)
スポンサーサイト


01/28. 21:45 [ 日記 ] CM0. TB2 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/419-8cd8a5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


不思議遊戯
不思議遊戯『ふしぎ遊戯』(ふしぎゆうぎ)は渡瀬悠宇による少女漫画作品、また、それを原作としたテレビアニメ。1992年より『少女コミック』(小学館)に連載された異世界ファンタジー漫画。コミックス全18巻。完全版コミックス|完全版全9巻。文庫版全10
momokoの日記 / 04/05, 04:36

妖しのセレス『妖しのセレス』(あやしのセレス)は、渡瀬悠宇による少女漫画作品。また、それを原作にしたテレビアニメ。「週刊少女コミック」(小学館)掲載。全14巻。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- H
     
