

明日で全てを終わらせてやる。
卒論とレポートと・・・!
そして私は遊ぶんだ、じゃない更新をするんだ!


・・・最近日記に現れないのはちょっとまぁ色々やっていたからなんですが。
こう、友達の言葉を借りるようだけれど、日記を書かない癖ってつくもんだなぁと思います。
暫く書かないと書かなくていいやーって思う。
まぁ昔は月4回とかの時期もあったんですが、流石に今のサイトになってからは空いても1週間な気がする。

なんか語りたいこともあるようなないような、なので・・・とりあえず退散。
はよ寝よう。


01/26. 01:20 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/417-9b19fa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
