スポンサーサイト


小説とリンクするって・・・orz
なんかー・・・いや、すいません私が悪いのはわかっているの。けれど、自分の感情とサイトに上げている小説がリンクしてしまって・・・こう、書きたくない!っていう。や、書く気はあるんですが。っていうかどうせ忙しくて書く暇微妙に無いんですが。
毎回ですが、レポートをぎりぎりまで溜める癖はやめた方がいいと思いました。えへ。無理。全然進まん。
(ちなみに今日は卒論最終提出。修正して持っていかなくちゃー)


えーと最近。最近。
金が無いとあえいでいます。金欲しい。金がないと生きていけない。
こう、東京行く云々ではなく、ライブにいけるだけの金が欲しい。
今年ね、L'Arcツアーやるんですよね!それで、うふふvっていう。福島にも来るのでそこはぜひとも奪取し、ぜひとも宮城2daysにも!みたいな。うふふふ。
とりあえず先行に受からないと話にならないのですが、先行にうかったらお金が飛んでいく。諭吉さんに別れを告げられてしまいます。
(でも先行無理で、電話もやばかったら3万の席に手を出しそう・・・)
(正直、ぼったくりだと思う。あの人達のライブ。ソロだとまだお手ごろなのに・・・)

ライブのために10万欲しいなぁ~v(沖縄までおっかけ隊。・・・・無理だな、うん)


そのくらいかなぁ。うーん。っていうか眠くなってきたから何書いていいのかさっぱりだ。
とりあえず、卒論の修正終わらそう・・・。
スポンサーサイト


01/22. 00:42 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/416-538f478b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
