スポンサーサイト


適度にだらけて追い詰められる生活ー。
適度じゃなくだらけるから追い詰められるんだっていうのもアリです。

最近ネイルサロンに行きたくてしゃーないです。
インパクト前日暇があったら行こうかなぁとか思うんですが・・・わざわざあっちの方にいってネイルサロン?みたいな。
むしろ今の時点で爪を弄りたいが、弄る余裕は無い、という。むしろ出来ないという。
なんか爪にごてごて付いてる状態が持たない。手が暇になると爪いじってしまうので、ダメなのかもしれないけれど。
でも今はちゃんと伸ばしているので、しっかり伸ばして専門の人に弄ってもらいたいなぁw美容師の友達でもいいんだけど、日程が合わなくて。
・・・前日誰かあいてないかなぁ。買い物いきてー。横浜まわりたーい。
まぁいざとなったら20近く違ういとこの家にお邪魔して弄ってこようと思います。うふ。しあちゃんと周りの友達の予定次第。まぁギリギリじゃなきゃ予定は何時でもOKだ。


なんか色々しなくちゃいけないことがあるのですが、やりたくねーというか。もうヒッキーになりたいひっきー。寝てたいよ。
だけど金が欲しいのでバイトをしなくちゃ生きていけない。
っていうか散財しすぎて稼がなきゃ来年生きていけない以前にインパクトが無理なんだ。ぎゃあ。
うううそんな状況なのに父親には大会を勝手に申し込まれ本気で何考えているのー!?と叫んでしまいました。ああああ金無いんだ、その分の金を私にくれ本気でくれ・・・!
どうにかいきるためにバイトを入れまくりたいのですが、着物かりに行かなくちゃだったりなんだりで・・・もー・・・orz

あ。そういえば昨日しあちゃんと電話をして、サークルチケットくれーつー会話をしていたんですが。こう、あげるから骸(@リボーン)書いてよ、と言われ(笑)いや、種のネタ出し手伝ってとか種書けとかならわかるけど、骸!?なんで!?みたいな。笑
あー私書くのかな?むしろ書く時間はあるのかな?(笑)
なんだかんだで追い詰められているえーきです。えへ。

・・・・・・んー。あ、結構私って移動の予定組むの好きなんですが(遊ぶ子が年上の場合は、移動も行く場所も完璧任せますが/笑)(それでもその他の場の予定は組んでおくからなー・・・)、こう、楽しみにしているほど予定をうきうきと組む自分がいます。
こう腐っても福島っ子なわけで、電車は1時間に二本くらいしかないんですよね、あっても。なければ1時間に一本だし。そんな中で予定を組むって結構電車の乗り換えの時間とかまで考えるんですが・・・東京行くと何時もの調子で予定を組んで何時もうがぁああ・・・!ってなる。
電車の多さとか、交通手段の多さに。笑。
こう、何時もはあの時間のどこそこ行きの電車に乗らないと何時の待ち合わせに間に合わない!なんですけど、東京だと、あ、乗り遅れた!けど何々線の土こそこ行きにのれば付ける!みたいな。
私の手帳には、結構予定の時間とか、これに乗り遅れたらデットライン!みたいな書き方で色々書き込まれていたりします。笑。
東京行く時は、あれ。新幹線の時間と、地元の乗り換えの時間は書いてあるかな。笑。
あと友達っていうかしあちゃんちまで行く電車の乗り換えの時間とか。
例えば会場行く時とかも真っ先に時間調べようとするし。
絶対に東京で生活できないなって思います。笑。
あ、でも二年後に東京の大学受けるんだよ。その頃は同人とかどうなってるかわからないけれど、とりあえず二年後~。

あ。えーと、前の日記で言ってた「友達に電話かメールすめって決めてるのv」云々っていうのがあったんですが(えーと、1月10~12日ころのいんぱくと。っていう日記の中で)、メールをしたらそろそろ来ることだと思ってた。笑。って言われてあれ予想されちゃってた?笑、みたいな。
まぁそんな話。
スポンサーサイト


01/19. 23:56 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/415-59dca85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
