スポンサーサイト


忙しくはないんですよ、ええ。
どうもー。なんかお久しぶりです。
学校が始まるとてんやわんやしてしまいますねぇ・・・。
忙しくは無いんだけれど、確かに忙しい、というかやることはあるのですよね。

えーと、えーと、なんかあるかなぁ?
またちょっと消えそうなんで書きたいことあったら書こうと思っていたのだけれど。(あ、爪が伸びていてパソが打ちづらくて最近やっていないってのもあります)


あ。忘れないうちに私信をしよう。
容子ちゃん!
金曜日の夜か、土曜日の夜にお電話します!!!
(ちなみに今日メル送った。携帯で。届いてない??序でにパソもこの前送った。ぁぅち。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかもぉ、これくらい?ネタないなぁ。
あ、そういえば、インパクト行くまでに十六夜をクリアしていこうと思います。(進んでねー・・・!!)
迷宮は無理だな。多分時間が無い。

・・・・・・・えーと、後なんかある?
最近、あー最近はめっきりL'Arcです。寝てもさめてもお金もL'Arcに消えていく。
でも好きなんだ!
や、ここまで継続して好きなのはL'Arcだけなので・・・。だって小学5年くらいから好きなんだよ・・・?(笑)半生好きってどんなもんよ(笑)(のだ半生経ってないけれど)
とりあえずあんな可愛い三十代は知らない(なんかたまにおじさんになってるけどそれも可愛いと思えるよ私)

なにも言うことないな。
っていうか最近もっぱらミクシィです。やっていても。
ちなみに本名登録の方です。
名前のローマ字をニックネームにしているのです。知っている方いたらどうぞ笑
(あっちは学校の話題が主ですが)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん?
明日また出直そうかなぁ。
スポンサーサイト


01/18. 21:04 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/414-92ad22c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
