スポンサーサイト


はたち。
タイトルにある通りです(笑)
なんか相変わらずご飯の前にお酒飲むのキライです。笑。

えーとですね、ずっと最初にメルくれた友達に電話しようと決めていて、電話しました。
Sakiちゃんだったよー。えへへ、愛してる。
こう、微妙な差で来たんだけれど、Sakiちゃん一番ーみたいな。

そして、それを切った後にした電話で誕生日云々よりL'Arcトークに走り、メッセでもツアーどうするよ?なトークに走り。最初の夜はL'Arcからスタートしました。笑。

えーと、実際なってみて。というか、こう、家族みんな寝ていたからどうしようかなーと思って、部屋でパソで音楽聴きながら色々してました。
流石にラスト一分になってねー、あー曲何にしようーと思って、結局L'ArcのDuneセレクト。次にはbravery。笑。
なんか1人で誰とも話さないで迎える誕生日って不思議な気分だった。
今まで、というよりここ数年は何かをしながら、あ、時間だーみたのが普通だったから。後はメッセで友達と話してたり、メールしてたり。
今回みたくね、どう迎えようって考えて、そして最後の一分で自分を振り返る誕生日なんてそうそうない。

何かが変わった、んじゃなくて、自分の中で大きな節目として今日を迎えたかったのかもねぇ。
何か、平坦な道も実は山を下っている途中だったり上っている途中で、平坦な時期なんてなかったのかもしれないなぁって思うけれど、今日という日を迎えられることを嬉しく思います。

なんかねーこうやって書くと祝って!って言ってるようだけれど、いや、祝ってもらえたら嬉しいけれど(私正直にそこは言うよ/笑)・・・書くことってやっぱ忘れないし。紙と違ってずっと手元には残らないけれど、私を知らない誰かにも今の私のこの気持ちを知ってもらえるって凄いことじゃない?と思うわけですよ。
書いとかないと不安、ではないの。
私の普段の日記を見てもらえればわかるけれど、意味ないことつらつら書いて後でその日何があったーとか思い出すための日記ではないと自分で思っているから。
ああ書くのは、今に満足してるからだと思うんだけれど・・・あ、もちろんその日あったことを書くということが悪いというわけじゃないですよ。人それぞれの表現がありますし、私はそうだと思っているだけだから。
ああなんか生意気。ごめんなさい;

あー、で。何が言いたいかというと、そんな日記の書き方でもね、その時の気持ちを書いてるから・・・その気持ちのまま今日という日を迎えられて嬉しい?
ああなんか違うのかな。言葉が上手くまとまらない。
なんか迎える時は違ったけれど、少し過ぎると何時もと同じーって感じ。

でも、本当に今日まで生きてきて良かったと思いました。えへ。
おめでとう私v
今まで私に関わってくださった方々、本当にありがとう。

なんかねー、幸せーって思ってる。
珍しい。あははは、意味わかんなくてごめん。
嬉しいからこんな書きたいことあるのかなぁ。辛いからじゃなくて嬉しいから書きたいって素晴らしい。
愚痴オンリーの日記にはなりたくないよね(笑)

20歳は元気に頑張っていきまーっす!!
愚痴も出来るだけ書かないようにがんばる。笑。無理??




夜にかいときました。
なんか今読むとその場のノリで書いているけれど、こんな気分だったのよーってのがわかって嬉しいv
今日は大阪??明日???
参加する皆さんお気をつけて~。もう終わってたらお疲れ様でした~。
私は今日も明日もバイトですw
スポンサーサイト


01/13. 19:26 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/413-5698ef2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
