スポンサーサイト


いんぱくと。
までにはたして金は溜まるのか。
いや、遊びに行くだけの貯金はありますが、出来るだけおろしたくないので。(口座2つ?3つ?あって、私が自由におろしたりできないように2つはなっているのです。私、散財するから/笑)
今年はあれですねー東京行った時に本屋よりたいんですよね。あわよくば写真集手に入れたい。ん?東京なんだからもっと帰る場所があるのか?わかんないなぁ。元々芸能関係のグッズは手を出さなかったから。
あ、嘘。Jr.は買った(笑)(当時はニノと相葉ちゃんが好きでした)(今・・・は・・・普通に山下とか・・・。赤西も好きです。買わないけど。)
今度東京の子に聞いてみよう。
帰る場所があるなら買って帰りたい(心は二泊するつもりで。笑)

あ。
今日を逃したら髪を切りにいけなくなると発覚したので、今日?昨日か。切りに行ってきました。
っていっても長さはかわらないのですが。
私、結構太い髪なので、直毛なのが救いとはいえ梳かないと重くてしゃーない。ってことで、よく梳くだけーって言ってきりに行きます。
流石に横の髪が胸のしたまで伸びた時は切りにいきましたが。
(私、サイドは短くて後が長いので、後はもっと長かったでしょう。)
・・・ん?私はこの話題で何を書きたかったんだ?んんんん?切ったという事実だけ?

あ。わかった。それたんだ。
えーと、インパクトの公式いってみたんですが、サークルリストアップされてましたね~w
まぁどこがアップされていても買うとこは対してかわらんのでいいんですが。
私的に楽しみにしてることがひとつあり(笑)(友達のサークルの配置だったりします/コラ)何時配置でるかなー?という感じ。
壁だったらそっこー電話かメルするって心に決めてるの(笑)
加えて、最後なら楽しみたーい!というこで、多分3日東京にいる~vvうふふふー買い物するんだーvvv(1人怖いから誰か誘うんだろうけど/笑)

あ。そういえばhydeさんのMCレポとか見てる・・・じゃない、つか最近本気でこの話題多くてすみません(笑)
えーと、13とか4とか9好きっていうのは結構色々なとこで言ってるんですが・・・え、もうご本人以前言ったように13日に生まれてたら誕生日一緒っていうか私が29日に生まれたかったよこんちくしょう。(なんかずれてる)(hydeさん1月29日也。)
・・・・・・・いや、私も13っていう数字はキライじゃないです。ちなみに1と3と13と27は好きな数字。
っていうか、こう、L'Arcの映像見て6時間ぐらい時間つかってる自分がアホやと思う。本気で思う。っていうかそろそろ連続4時間です。寝ようよ。

で。一回寝まして。
今アリゾナの魔法見てるんですが、・・・・・・スノボーやりたくなります、ね!スキーしか出来ない自分が恨めしい・・・!!!!
でもさ、なんかこう、周りにプロとかいるとさ、いい滑りだけは見てるので(ボードはよくわからんと未だに思うけど)・・・hydeの滑りにけちつけられる自分が・・・あああああああもうごめんなさい。本気でごめんなさい。
実践できないくせな口だけは・・・・あああああああああああああああああ。実践できるようになってから今度はいいます・・・・・・・・・・・・orz
むしろ私より上手いよな、普通に。ボードでいったら(笑)(私立ってられないし。15分でダウンした)

けど、あそこまでいければ(オリンピック出場)ああゆう人(hydeとか)と話せるのか・・・・!!!???・・・・そういえば思い出すようですが、私の小学校の夢(小学校1年)は、スキーでオリンピックに出る、です(笑)
オリンピックは無理でしたが、ある意味叶いましたね。えへへ。え、自慢していい?していい??(笑)海外の大会でたことあるよーとは言ったことあますけれど、一応あれ日本代表だったんだよ~。笑。ごめんさい、自慢してみた。


ふむ。なんかここまで書いたらちょっとの満足してみた。
えへへへ。自慢して終わったよ。なんかアレな子ですみません。
っていうか自分を子とか言っててまだいいのかしら?(笑)こう、自分が小学生の時に大人に見えていた年代も自分がなると、心はその時のままですからねぇ。多分30代とかになっても同じこというのかしら。
わかんないけど。笑。

あー・・・・・・・・・・・・・・明日の日記はL'Arcへの愛を語ろう。笑。
誕生日ですものね。語ろうじゃありませんか。(それよりは何か書け)
でもこうやって宣言したものこそ忘れる、というね。

とりあえず、ここらで終わっとくか。
何が変わるというわけじゃないな、本当に。何歳になってもそれは変わらないのか?それが気になる。



あ。最後にバトン。しおんちゃんとっから持ってきた。
最高に笑ったんだ、しおんちゃんの回等見て(笑)



♯ 恋人バトン

1.いま付き合っている恋人はいますか?
あー・・・います?いやすいませんいます。

2.その子と付き合ってどれくらい経ちますか?
何時だっけ?6月の実習中からだからー・・・半年は過ぎましたね。

3.その恋人と付き合ったキッカケは?
あー一目ぼれってやつです(笑)もうその人しかいない!みたいな。

4.前の恋人以外に、どれくらい恋人がいましたか?
えっとー・・・今の人が四人目かな?

5.一番長く続いた恋人は?またそれはいつ頃?
あー誰だ。一番最初の人かなぁ?2年は続いてた。

6.逆に一番短かった恋人は?
あーっと、今のひとですね。

7.恋人を色で例えると何色ですか?
うーん、冷たい色合いしてますが、深みがあるブルーで。とても優しいですよ。意味わかんねぇと泣くときはありますが。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
思い出ー・・・。思い出・・・。あ゛ー?一緒にいろんなとこ行くよね。たまに消えちゃうけれど、いてくれないと寂しいっていうか不安になる。

9.浮気願望はある?
来年の冬には別の人のとこにいきそうで。まぁ2年もったら凄いなぁって思う。正直。いや、今は好きだよ?好きなんだけど・・・このまま意味わかんないのが続くともしかしたら。一回別れたしね。付き合って3ヵ月経たないうちに(笑)2日後にはまたより戻したんですが(笑)

10.最後に今の恋人に一言!
顔大好きです(ぇ)色々な表情見せてくれるし、色々なこと聞かせてくれるし。声も大好き。
ただ、もっとわかりやすい人ならば・・・良かったなぁと思うこともしばしば。
これからもよろしくー(笑)

11.回す人は?
適当に。

以下反転~。

!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
ここでの「恋人」とは「携帯電話」の事ですよぅ。
いかにも人間を相手にしているように書いて下さい。


ぎゃっはははは、これ見た時マジ笑いまして。
楽しいなぁ、こんなこと考えるひと。
ちなみに3ヵ月で別れて云々は、一回壊れたんですよね・・・。
そして声が好き云々は、今L'Arcとかの画像とか映像入れまくりで・・・うふふみたいな。
スポンサーサイト


01/12. 13:20 [ 日記 ] CM0. TB1 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/412-c70bc2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【アリゾナの魔法】の知識
アリゾナの魔法『アリゾナの魔法』(ありぞな-まほう)は、2004年4月9日~2005年3月25日に日本テレビ放送網系で毎週金曜日23:00~23:30(JST) に放送していたバラエティ番組。裏番組の「恋するハニカミ」(東京放送|TBS系)や「メントレG」(フジテレビ系)との視聴率競争に
     
