スポンサーサイト


もうすぐハタチ。
らしいです。
っていうのは実感がないんですよねーあっははは。
でもこれで東京行く度に誰かかから「十代かよ!」って言われなくて済む?(笑)

しかし、やっと、と言うべきか、もうと言うべきか迷いますが。
なんかなぁ。
不思議な気分?
でも自分の中に対して違いはないと思うんだ(笑)

逆に、私アスキラの年代と同じように年を重ねるので(だから種の時は16だし、運命は18。)、アスキラももうハタチかぁwっていう気分もあります。
あの可愛いのがハタチ・・・!!!!不思議な気分です。
客観的に見るとこうだからもしかしたら自分もそうなのかなぁとか。可愛いとかは置いときますが。

そして来年は忙しい1年になりそう。
(そういえばなんか後輩がKAT-TUNのライブつれてってくれるらしい。赤西いないのが残念だが、楽しみだw)
ライブツアーもあるしねー。取れるかわかんないけど。っていうかS席取りたい。本気で取りたい。12000・・・。もっと値段下げないかしら。つか本当になんでラルクがホールツアーなんだ。ドームでも人数絶対に入るでしょうよ・・・・。


・・・えーと、まぁとにかく誕生日が近いわけです。
実感がない。
多分メール着てそれで気付くか、母親が言って気付くか、かなぁ。
去年とかは完璧忘れて寝て、朝メール見てあーだったし。

何かが違うのか同じなのか。
ここはもう既にハタチにいった子達じゃないとわからないと思うけれど(笑)




あ。そういえば、hydeが夢にででき、た・・・!!!
お願いです、内容を思い出させて・・・!!!(もう完璧忘れたぜ私・・・)

なんかもうL'Arc話題だけで1日つぶせる気がしてなりません。っていうかつぶせるよね。
芸能でここまで熱あがるの久しぶりー。
寝てもさめてもこの調子なので、流石に明日はスキーにいってきます。手伝い云々じゃなくて滑ってくる。
そして土日とバイト入れてー・・・学校にいって来ます。

多分私学校でもこの調子だよ、間違いなく(笑)

初期の曲聞きまくり。
なんかそろそろマニアックだと怒られそうなので書きません、が(ちなみに今聞いてるのはlisaだ。彼女のバラード系の歌は大好き。)・・・やーDUNEとか失われた眺めとか久しぶりに聞くといいわぁwって思う。えへへへ、好き。

そしてほらほらとサイトを見て回ったりするわけですが、小説で泣くとか久しぶりすぎてもうああああああって。
フィクションでも声でなくなるって辛い、と思います。見ているだけで悲しくなる。
(や、けど、最近ライブレポでも泣くからな、私)

こんなにヤバイの初めてだー・・・。
どうしたんだ、自分。
スポンサーサイト


01/11. 11:21 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/411-f1099569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
