スポンサーサイト


支払いにいかなぁ。
ううう金無い・・・。

先日友達にどういう感じに曲っていうかアーティストにはまってきたのか言ってごらん言われました。
え゛。と思うわけで。思うわけっていうか、そんな楽しいものでもないという自覚はありますよ。


確かその時は、小学生から言ったんですが

L'Arc-en-Ciel

で、中学。

小柳ゆき→Dir en grey→Cocco

高校

Cocco

短大~

L'Arc-en-Ciel


みたいな感じ。
小柳ゆきは意外と言われますが、好きなんですよね。愛情とか。デビュー付近の曲は持ってます。
そして小学校~中学の間に一時期ですがGLEYも入っています。
っていうかなぜそういってDirに行ったんだと笑われました、が!
いや、好きなんだもんよ~としか言えない。(今は聞いてないです。ファーストアルバムは聞くけれど。そしてたまにカラオケでセレクトするけれど)(私の周りは『Cage』といったらDirと刷り込まれているらしく、この前後輩が鬼塚ちひろの『Cage』をセレクトした時みんなびくっとしていました/笑)(ほら、PVコワイから・・・。私入れると怒る子いるし)
で。
L'Arcとこっこが2つあるのは、こう燃え上がった時期が2つあるというか。
Coccoはまぁおいてといて、L'Arcは高校はほぼ活動休止に近かったので気にしてませんでしたしね。で、今はフィーバー!なんですが(笑)

しかし、友人の間に私はロックが好きと思われている、ような?
ロック・・・いや、そう思われてもしゃーないけど・・・。
(でも別に拘って聞いてるわけでは・・・。何でも聞くしなぁ。別に好きー!つってるとこがロックなだけで)
後は誰だろう?浜崎とか、倖田來未とか聞くし・・・曲によっては、BoAとか、大塚愛とかも聞くし。ELTとか。後はなんだー?SEAMOとかも聞くしー?B'zも聞くしー。angelaとか、アリプロとか・・・別にロックロックしてるわけじゃないような。
うむぅ。不思議だ。

まぁどう思われてようと関係はないんですが(笑)
さー・・・入金にいってきます。







そういえば、私の音楽プレイヤー、洗濯、しちゃ、った・・・・・orz
スポンサーサイト


01/09. 12:48 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/410-89b37543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
