スポンサーサイト


どっちにしろ時間がなかった・・・。
四日連続でバイトを休んだのですが・・・どっちにしろ時間がありませんでした。ぁぅ。
えーと、なんか色々あったのですが、とりあえず、L'Arcに金を使いすぎてヤバイです。

そして、篠原千絵さんの漫画読み返したら止まらない。
高雄が好きだ。ジーンが好きだ。
っていうかなんでこう、横恋慕的な人が好きなのか・・・。
(二次創作しても、○×◇←●とかが好きっていうんだからもー)
あぁぁ、自分なら確実に選びそうな人達なのにヒロインはなぜー!とか思いつつ、なびかないヒロイン達も好きなのです。なびかれたら、嫌というか、キライになるのかもしれないなぁと思います。まぁ正直くっついては欲しいのですが。けれどみんなヒロイン達はその相手以外の人を心にとどめているから楽しい。
少女漫画にしちゃ珍しい傾向だ。
ヒロインが好きだと楽しいねぃ。

そして今日序でとばかりにBOOK OFFで篠原さんの本買ってまいりました。私的に好きな漫画家の中の3人の1人にあげるのは篠原さんなんですが、小学校から好きなせいか手放してる本も多いのですよね。なのでw
セレクトは文庫版で、闇のパープルアイ一巻、海の闇月の影1~4、蒼の封印6巻。
序でにレンアイ至上主義も抜けてたところを買ってきてみた。やーもろ純愛のマーガレット系は読めないんですが(もどかしくてもうだめ)、少コミ系は意外に軽く読めます。ただ読めないものは読まないですが。この本は、ただ高鷹が好きだったような。メインとくっついてーじゃなくて高鷹がただ好きでした。らぶ。

そしてえーと、コート買ってきました。とりあえず、冬のアウターはもう買わないぜ。

このくらいかなぁ?
とりあえず散財ーみたいな。
しばらく日記を書かないと書くことがめんどいな・・・!
スポンサーサイト


01/08. 19:46 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/409-911adc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
