スポンサーサイト


あけましておめでとうございますーv
昨年度は大変お世話になりました。
今年度もよろしくおねがいしますv
そして皆様にとって良い年でありますようにv


昨年度は拍手やメッセージ等本当にありがとうございました。
携帯メール等でも叫びに付き合ってくださった方々も本当にありがとうございました。
このサイトもえーと・・・何年?っていうか、このサイトの開設日は今日だったりします。1/1。忘れてたけど、絶対に忘れない日だと思う(笑)
何年かなー・・・?ジャンル違う時期も合わせると・・・?ん?アイテルカイトとしては多分2年なんですけれども。
自信がない(コラ


多分今年もこんな調子で意味不明な日記をつらつらやっていくと思いますが見捨てないでやってくださいね(苦笑)


さー今年は私にとってもいい年になれー!!!






しかし・・・
・・・バイトでふらんふらんしております。
マジつかれた・・・。
毎年ですが年末大掃除なんてものは出来ておりません。
したいんだけど・・・!!!!(でも綺麗だと落ち着かないの←B型)

えーと、企画もどきは本気で終わるだろうか。むしろ何故5つ!みたいな。
いや、書きたいのあったんでカプをどれーってやるとなんかあれかなぁ?と。
ま、イザキラ短編が書きたかっただけです(苦笑)

終わるとイイナー。

ちょっと風呂はいってまた書こうと思います。
いまの時期は忙しいなぁ・・・。
スポンサーサイト


01/01. 20:55 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/407-801024bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
