スポンサーサイト


私を忘れているあの人が嫌い
・・・ま、忘れた方がいい人間関係もありますけれど。
覚えていて欲しいと、一緒にいた日を忘れないで欲しいと、そんなことを思う私が微妙。
こんなに離れてしまったら死んだその日すら気付けないのでしょうけれど、知ったら花を添えるでしょう、心の中だけで。
あの人が先に死ぬだなんて思っている自分もこれまた微妙。

流石に夢見ただけで泣かなくなりましたが。
4年もたちゃー当たり前ですよね。ん?5年?か?



と、まぁまた今年の最後に微妙な日記投下してみます。
(とうかと打つと桃華と一発変換になるあたりで毎回笑ってしまうのは私だけです。ええ、ごめん桃華ちゃん)




今年も終わりですねー。
もー相変わらずの年、というわけでもないが・・・・・・うーん?ま、怒涛の1年でした。
実習とか実習とか実習とか受験とか。
ほんとに忙しかったー・・・と思うわけですが・・・・。こう、もっともっと学生生活を謳歌したかった・・・。来年もあるけれどねー・・・やっぱ違うと思うし。

私生活はもう今更語ることもないので、スルーしますが、5月11日から泣き通しだったような(笑)つか、11日って私運悪いの?って思ってしまう1年でした。

ああもう犬が足かんでいたいってば。
ちなみに↑の子もでっかくなりまして、いま20kgぐらい。倍になります、二・三年後には。


えーと・・・なんか怒涛の1年は明日も有効なようで・・・へたしたら新年早々バイト、が・・・orz
2月3月と遊びまくるために頑張ります、よ・・・!
十万円せめて稼ぐぞ・・・!(10日で7万行くんだからそれなりに入ればそれなりに稼げるバイトなんだけど・・・体力が)
当面の目標はそこです。一年間それで生き延びるのは無理だけれど、2月までに金を稼がないと東京行けない・・・!
適度に頑張ります。
やりたくねぇな(ぼそっ)


新年のやつ・・・イザキラにするべきか、それともアスキラを書くべきか迷っていたり。シンキラはシンキラシンというよりもキラシンになるので書けないしなぁ・・・。うーん?
どこかで萌えを補給したい。


ううう、書いてきます。寒いよぅ。
スポンサーサイト


12/30. 23:44 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/406-ba615bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
