スポンサーサイト


提出ーvv
うふふふふふ、卒論終わりました、よ!!
やったーーーー!!本気でやった、解放されたよ・・・・!!!!!!!

卒論書き終わりました。何についての論文かはまぁ、どうでもいいんですが。起承転・・・・結?って感じでしたが・・・うん、私にはあれが限界でした。でも大事なのは終わったの!ここ暫く私を苦しめてた卒論は終わったんだよ・・・・・・・・・!!!


とりあえず、遥かでもしようか、何か書こうか迷ってます。
いゃだって、疲れて何も考えずにゲームしたいです。いやされたいです。あっちゃんに(笑)
もう本気で疲れました、この1週間というか2週間というか。まぁ終わった、という事実だけかみ締めようと思います。
とりあえずー、今日だけぐーたらするぅ・・・。
明日は、えーともしかしたらオールについていくかもなので・・・まぁちゃんと出来るのは29日、なのか、な?とりあえず、ネタでも考えておきます。


なんか書く気力ない、わ・・・。
あ。WJ。
ひーぐーちー・・・・ッ!!!!!!!という叫びが。
雲雀ーーーー!ごっくんーーーーーーー!という叫びも。
(獄ツナだけはずっとダメな気がしてならない)
ひーじーかーたーーーーーーー!!!!!!という叫びも加わりまして。
・・・・・やー最近楽しいなぁw
でもなんか書いているのが限界です。
・・・・ねむろう、一回。こんな徹夜した月は初めてだ・・・・orz



>>私信 しおんちゃん
やりますよ~。100出します。今回は、自分に制約をかしときます。
1.1ジャンルにつき上げていい人数は最大限2人。だが、基本1人に留めること。
2.シリーズモノはシリーズを通して1ジャンルとみなす
3.100人を出したら終了
でも私は毎回100出るか怪しいんだよね(笑)まぁ適当にやるといいよ。
スポンサーサイト


12/27. 20:41 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/404-38e10c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
