

明日で終わるよ。
卒論が。提出してきますぜ、五時までに。
そしたら今年はあれやりますー。あけましておめでとうーに何か書くー。むしろこんなに更新ないのに来てくれて本当にありがとうを込めて書くよー。
まだわからないけど(痛

とりあえず、限定公開にでもしようかなーと思います。
でも何かこうか。
アスキラ、か、イザキラか、シンキラシンか。
・・・・・・・・まぁ適当に。
どれか書いて欲しいとか言われると多分それ書く気になるのかもしれない、多分。
でもネタが無い(痛


あ、後あれやりたいんです。去年やった、好きキャラ列挙。今年度のマイフェイバリットを書き出したい。
今年はなんか色々と熱かったからねー(笑)全員に語りたい気分もなきにしもあらず。
まぁ、明日になったら色々やります。

WJについても明日叫びます。




さぁ卒論だ・・・!


12/26. 18:10 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/403-53221c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
