スポンサーサイト


ううう・・・orz
起きてると気持ち悪い・・・orz


昨日卒論終わらなくてー(えへ
27日まで完成させて再提出ってお達しがいま来ました。
いや、悪いのは自分だけどね。つい、「怖いよーーーー!」と叫んで電話をしたとしても文句は言われてないはず。だって今回不慮の事態が起こったんだもの、しょうがないじゃないですか・・・!(その前に卒論やレポート放り投げて遥かやっていたのは私だったりしますが)

ううう。気持ち悪い。
おきているとうーとしか言えなくなります。
ご飯は食えるけど、その後気持ち悪くてしゃーない。
・・・・・明日オール・・・・生きてるかな、私・・・・・orz
スポンサーサイト


12/23. 13:08 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/402-d08f474e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
