スポンサーサイト


いちょうえん・・・orz
ナニコレめっちゃ辛いんですけど・・・・!
前日記で胃腸炎誰かいってたよなそういえば・・・。なんか色々言われた気がするけど忘れちゃった・・・。何て言ってたのかしら。



容子ちゃん見てるかな・・・?メル送る余裕が無いので今此処で。
はっぴぃばーすでぃvvv
遅くなってごめんなさい。卒論に苦しんでます。




ううううう本気で辛いんですが。明日締め切りなんですが進んでいません。もうこれはあれですか、私に飲み会を全て諦めて徹夜で終わらせということですか。
・・・・・・・・・・死にそうです。
うううう気持ち悪い。
つかアレだ、汚い話しますが電車の中でやりましたぜ。うぁーん、乙女の恥・・・!(だったら言うなよ・・・!)
だけど最近の高校生とおばちゃんは優しかった。かっこいい車掌さんも優しかった。マジでごめんなさい、本気で感謝してます。


うううう卒論やります。


>>私信
・・・・やっばいYちゃんやっぱり大好き。仲間(笑)

優しいってのは別に否定しないよ?っていうか、優しいっていうか理解者みたいなのはOKだよ。
ただ愛の逃避行を聞いたとたん何かが崩れる(骸さんが花散らしながら走ってるイメージが抜けないのは何故だ)
今度仕事が落ち着き私が卒論終わったら語ってやってください(笑)
スポンサーサイト


12/21. 23:04 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/400-73433e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
