スポンサーサイト


PHASE-33 示される世界
まずお断りを。
私、今日ちゃんと見れてないです・・・ッ!(涙)
アバン真ん中、途中の画像、は、本当にぬけぬけなのです・・・。
申し訳ない。




まずアバン~。
私は何時かバト笛(知らない方申し訳ない。うちのサイトのメインジャンルの片割れ[といっても半年更新してませんが:苦笑]のホイッスル!とバトルロワイアルをくっつけたパロです。WJ系列のサイトを読む方は知っている人多いと思うのですが)で、水葬を書こうと決めていた記憶があるのですが、結局私は書けずに終わっているのですね。
理由、は・・・・・・・・・夢が無い事を言って申し訳ない。
魚、が・・・。
ステラが魚に食われる・・・・・・・・・・・・・・(涙)

もちろんそれだけじゃないけれど。
使い古されたものだとはいえ、私は好きな描写という事もあって・・・いや、うん、絵的には葬の名のつくものは描写次第ではどれも素敵に表現できると思うのですが・・・OP中考えていたのは魚でした・・・。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/4-1a70a815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
