

徹夜で死にかけた。
昨日の私はやばかった・・・。


>>私信
愛という言葉はあそこは一生使いたくないぃぃ・・・!!(笑)
失った時に好きだろうと愛してるだろうと気付けばいい。
ダメなんだ、どうしても。あの人が『愛』って口にするのは・・・!
(ヒバツナもムクツナももう何故か知らないけどもう普通に見れるけどさ!!愛だけは・・・!)
(・・・・・・最近のツナさんかっこいいねぇ・・・。)
(っていうか同意した方いたんだ・・・・。大笑いした方と友達になりたいです、わたし/笑)


っと、まぁ・・・最初っから私信なわけですが。

・・・語ることもとくになく、私は報告書作成にもどります(アレ

いゃ、だって、本気で・・・!


金曜日まで私は生きているのだろうか。


12/19. 21:12 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
  
コメント
sHJHHxaqVWB
nsLpT3 <a href="http://jslbxijetvcn.com/">jslbxijetvcn</a>, [url=http://bsblvuwjflkx.com/]bsblvuwjflkx[/url], [link=http://iyrnswzghjhr.com/]iyrnswzghjhr[/link], http://qdiswqbwonzx.com/
---------- rbiuetupwhu. URL│12/25. 05:12 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/399-4c65c510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
