

単位不足。・・・わたしが。
まってー!わたし大学生なのにぃ・・・!!高校じゃない・・・!

・・・・・ボケてました。ええ、後期破棄しまくったから。
・・・・・・・・・・・・いや、補講してくれるそうですが、してくれるそうですが。

一単位足りないだけなのに・・・・・orz
しかも他の単位足りない子達より10単位くらい多く取ってるのに・・・(それは全て共通科目)(今回足りないのは専門科目)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一単位、たりなーい・・・・orz
インパクトはいきます、いけます、いってやる。


12/13. 19:37 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/397-4f338b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
