スポンサーサイト


消えます。
多分来週の木曜日には戻ってくる~・・・と思いたい。
(↑卒論締め切り)

とりあえず来週の月曜日に殆ど出来た状態で提出して、水曜日にレポート三枚上げて、木曜日か金曜日に提出・・・!

メルの返信もその時に。
急ぎの用があったら携帯に、もしくはメルフォで。

ゲームは暫く封印?
いや、某銀髪×2が出てくると身体が身構えてなかなか前に進まないというか。
木曜日以降になりそうです。
うーむー・・・。
卒論頑張るー。


そういえばワンコにパソのキーボード壊されました。
キーボード(一箇所のみ)がとれちゃった場合って、幾らで直せるんだろう?

・・・そして何だか遥かサイトじゃないサイトを見ていて、何故に私は遥かのBLを見たんだろう。・・・・・同じ顔いけるとか思っちゃった私っていったい・・・・・・・・・・・・!!!(ちなみアレです、弟兄です)(・・・・・)
いや昔はまったことあるけどさ、兄弟!あの時は兄弟だったけどさ・・・!だって、だって・・・性格が・・・・・・・・、さ・・・・・・・・・・・うん、わかった。自分の受けの好みというものが。でもキラはまた違うんだよ・・・!キラとアレ(銀髪兄)を同一視したら殺される・・・!
スポンサーサイト


12/11. 19:15 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/396-1c4cfeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
