スポンサーサイト


事故りそうだった・・・。
父親乗せて苛々してたらちょっと本気で帰り道に(父親下ろした後で)対向車線にいてて昼なら間違いなく事故ってました、よ!みたいな!

遥かプレイ中ですー。
・・・・・・・・・・・・白龍めぇええええ!が口癖になりつつあります。何故あなたのために私はこんなに・・・!
残りはあれです。あっちゃん、先生、ヒノエ、青龍×2。
・・・・・・・・・多分ヒノエかな、白龍の次は。

とりあえず十六夜注文したので明日か明後日には届くからー・・・。うん。

でも現実問題。
卒論、が!(笑)
ええーと、多分、無理なんだよね。クリアを先に!っていうのは。だから、頑張る・・・。
いやむしろ毎日卒論一枚にして、後はゲーム!みたいな・・・!

・・・普段遥かみたいなゲームって好みの、つーか本命落として終わりなので(PSのゲームとか特に)・・・十六夜の存在無かったらここまで一生懸命にならないんだろうな・・・(笑)
うん、私の性格上そうだってことは分かってる。

・・・・・・・・・・・2月までに種に戻るのかしら私(笑)
いや戻って無くてもいくんだけど・・・春、怖いな(苦笑)


そういえば昨日、友達(オフの)と電話してたらなんかアレ、もしかしてあの人と知り合い?みたいな!(彼女の前で一般人でいたかった・・・orz)
・・・・や、そのお相手さん達って私関わりないつーか、関わりあえないというか、関わりあったら絶対に後から刺されそうな(失礼な)感じがしなくもない人たち、で・・・人たちっていうか方々で!何でそこで繋がるんだよぅ・・・!と頭抱えたくなりました。(恐れ多いつー意味です。)
・・・世間って狭い。

・・・某サークルの前で、売り子さんを指差して笑ってる私を見ても何も言わないで下さい(ぜってー友達なくすから止めなさい私)
(むしろ誰でも目逸らす気がするつーかそれこそ後から刺されそうな)
スポンサーサイト


12/05. 21:56 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/390-ffaa40e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
