スポンサーサイト


ちまちまちまとまたしてもゲームをしています。今日迷宮買ってきたw(十六夜は?とはつっこないで下さい。とりあえず、通販しますええ。諦めたぜ地元で買うの)
とりあえず、トッキークリアー。本気で驚いたアニメでした。次は朔~。
ちなみにトッキーは、・・・うん、遥か慣れてきた、のかしら。うん。いや、トッキーが普通だった?騒ぐことなく(アニメん時だけですかね)出来たような。

ただあれだ、今日ゲームを買いにいった序でに攻略本を買ってきたんですが(迷宮まで入ってるやつ)。某本命さんのスチル見て固まった私が。いや、喜ばしい意味じゃなくて、本気で私こいつ本命なのか?っていう自問自答が。いや、好きなんですけど・・・。

(九郎ちゃんのトッキーの上書き前の7章?船のとこ・・・イザークに聞こえたw)

まぁそんなことを思ったので、自分の本命とする人たちに関連性はあるのかいってみよー!と思ったわけです。
(おもったよりはやく実現して何よりw)


とりあえず、好きな人。えーと、うん、自分でわかっているのは、元来の主人公タイプは本命じゃないんですよね。
・・・いやーなんつーか、目的のためには何でもやってくれそうな人、が好き・・・なのかしら。いや、勝つためには犠牲は厭わない人は好き・・・それ言うと遥かでいうと八葉の中では弁慶さんなのか?いやあんな大人って・・・!って思うひと本命になったつもりは・・・!・・・いや、好きだけど。

えーと、自分が好きだって自覚しているのは、年齢はとりあえずおいといて、黒髪で、弱い人ではないというか強い、というあたり?(いや、戦って勝てることに越したことはない)。顔はいい方がいいに決まってますよね!
三拍子揃ってくると基本的に転ぶ。
ちなみに黒髪<強い=顔がいい(と言ってしまうのもあれだけれど)みたいな優先順位には最終的になるのかな。髪色黒ならキターーーー!ですけど、そこまで拘り続けるものでもない。
序でにあれだ、黒髪で今までキター!だったのは、土方(@銀魂)、雲雀(@リボーン)、坊ちゃん(@幻水)、焔(@最遊記)、クロロ(@H×H)・・・あたりかな?(黒髪が殆どを占めるホイッスルは何とも言えない。黒髪多いよあそこ。)

で。こうくると論外な人たちは何なのか、と思うわけですが。
多分、強い=顔がいいは絶対に入っているんですよね。ってことは性格なのか?
性格・・・。多分好きな性格には種類があるってことは理解してる。

えーと、どんなのって言えばいいのかな。
なんか、・・・オマエそれどうよってつっこみきそうでやだん(苦笑)

えーと、残りは次回に回しとく?
でも来週から真面目に卒論をします。(苦笑)
流石にやらないと・・・!

その前に更新一個ぐらいしてから消えますねー。
何だかんだでやっぱり忙しいのは変わらないのかなぁ私・・・orz

楽な生活がしたい。
遊んで暮らしたい。

ってかもう少し早く文章書きたい。
あ。今丁度友達のオフ本を見ていたのですけど・・・私の文章と比べてみた。(何故)いや、なんか、ね。うん。ただ人の読んでいて何時も思うんですが、私は心理描写がとにかく多いんですよ。行動の描写は後回しにしちゃうの。
だから結構、読んでいて好き嫌いが別れるのかなぁって思った。

もっと行動の描写したいんだけどなー・・・考え付かなくて投げたくなるんだよね。
まぁプロットを立てる次点で心理描写がメインなのだからそうなってしまうのか?(いやプロットは心理状態を忘れないめに書いていたはずなのに・・・)
スポンサーサイト


12/03. 22:46 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/389-ef098381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
