スポンサーサイト


ねたい。
ちゃくちゃく?とゲームをしています。とりあえず、弟がすっごい生暖かい目で見るから父親と弟寝るまでやらないって心に決めました。(父親はなんか文句が飛んできて、弟は・・・・・・・・・・・・・・・・・・白龍のスチル、うん・・・←熊野のやつの二個目です)
明日時間と車さえあれば十六夜と迷宮を買いにいくつもりなのですが、今日学校に行って思い出しました。卒論締め切りまで1ヶ月きっていた事実に(ニコ
こりゃ2月までに無理かー?とか思ったりするのですが。どうなんだろう。
・・・まぁ買うだけならタダだし(違)、まぁいいかなーとか。もしくはあれですか、終わったら自分へのご褒美にするべきですか。・・・とりあえず雪が降ると辛いので、買うだけ買おうか、と思ってます。どうしようか。

今日は、学校に行って遊んで・・・じゃない、えーと、子育て支援の活動に参加してきたんですが、ちびっこかわえーと思いました。慣れるもんだね、嫌いだって言ってた時が懐かしい。
終わってから偶然会った友人と一緒にご飯食べてなんか語って(いつも真面目というかその子とは時事問題について語り合うんですが・・・今日はなんだっただろう。郵政は今の与党が嫌いとか、そんな政治批判しかしてなかったりするのですが・・・まぁ何時も色々と)、一緒に服を見てきました。お姉系な服どう思うよって話になって、好きだけど、私の身長で着れるか?って言ったら頭なでられましたヨ・・・!同意したちゅーことか。(151・・・かな)。なんかそれと体重の話とかしてみたり。・・・何で自分達より食べてる周りが痩せて見えるんだ!っていう。太らないのが悩みだなんて、何時か首絞めるよ?みたいな!
まぁそんなこんなで家に帰って、ゲームしてたわけなんですが・・・なんかもぉ叫びたい。弁慶さーん・・・・!!ヒノエは口を開けてしまいます、白龍は時たまヤバイだろうとつっこみたくなります。そして弟は冷たい目と生暖かい目で私を見ます。
・・・とりあえず、朱雀の2人は最後にクリアしたかったんですが、弁慶さんクリアしちゃったしな・・・。今のとこ、えーと普通に帰還してしまうエンディングと、譲と弁慶。たぶん次にトッキーか、ヒノエか朔です。梶原兄妹クリアしちゃいたいな・・・。

あ、今久しぶりに君と出会った~書いてます。金曜日にプロット立てた、次の話だけ。ちょっと頑張って書いてる気がしなくもない。・・・とりあえず、書きかけのとあわせて来週は更新したいなーという。

そして話ばんばん変わってアレなんですが、某ちゃんと話していた時に(メールをしていた時に?)いったい自分の好みはなんなんだろう、と思いまして。顔なら分かるの、とりあえず。ただ性格はよくわかんない、というか・・・いや、うん・・・分かるようで、分かりたくない、というか
何時か自分の分析をしたいなーと。何時かやろう(何時だ


あ。最後!(笑
フィギュア、NHK杯終わりましたねー!なんか私今まで真央ちゃんの演技で感動したことなかったんですが、今日始めて感動した。いいと思った。
やっぱ競技は感性に訴えるのが好きです。

終わり。
スポンサーサイト


12/02. 20:52 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/388-0fbaef7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
