スポンサーサイト


お、お久しぶりで・・・!
す、すみませ・・・・!絶賛遥かプレイ中です・・・!
けどアスコレの本とか手にいれたりしたので、ちょっとだけ種書く気はあるの・・・!とりあえず、ゆっくり書こうかなーと。
最近読み返してアレな文章多いので。

えっと、この前の土曜と日曜の日記(笑)
時間凄いたっちゃったけど。

ええーと、とりあえず、一応書いとかないと、私何時までも遥かやり続けそうなので(笑)
(一昨日と昨日でたぶんノーマルエンド?と譲が終わりましたー。)
(しかし弟は何故ちょうど弁慶かチモかが話している時に来るんだろうね・・・!)
(弁慶の台詞読み上げられた時はやーめーてぇえええええーーー!!と。)
(チモじゃないのは唯一の救い)

えーと、まず土曜日ー。
18歳ぐらいはなれてるいとこ?に遭うために埼玉にいってました。
んでまぁ色々あったんだけど、とりあえずsuicaGET!(ずっと欲しかったの)(東京なんだかんだでよく行くとまではいかないけれど、行くと移動結構するんで、買ってみた)
で、その後は友達と後楽園駅で合流して、東京ドームへ~v
ライトアップきれーだねーとか。寒いよーとか。そんな話題しか話していません。しかし、途中で私重要なことに気付いたんですよね・・・。
眼鏡忘れたってことに。
(乱視は入ってないんですが、裸眼だと0.2くらいなので決してよくは無い)
「ど、どどどーしよう・・・!?」と相談したら眼鏡かしてくれました、友達。(彼女はコンタクトなんですが・・・いや、結構度が強いやつも何時も持ってて・・・うん、背に腹はかえられねぇと)途中本気で「右目潰れたっていい。満足だ」とか言ってたのは私です。右目だけ異様に痛くて、涙が・・・!ただ生はウフフフーでしたよーv
ライブは(あ、ラルクのライブです。15thアニバーサリー)・・・楽しかった・・・!私はハーモニカになりたい(hyde何時も吹くんですよねー)
曲はなんかええーとマニアックと評されていました、hydeに。
確かにマニアックだった。

ちなみに曲目は以下。
間違ってかなー・・・自信ないわ。一応うろちょろして自分で書いたやつに加えたんですが。

1.the Fourth Avenue Cafe
2.Caress of Venus
3.Vivid Colors
4.Lies and Truth
5.夏の憂鬱
6.ALL DEAD
7.White Feathers
8.trick
9.HONEY
10.STAY AWAY
11.metropolis
12.winter fall
13.Pieces
14.neo universe

15.メドレー
HEAVEN'S DRIVE
DIVE TO BLUE
LOVE FLIES
花葬
finale
浸食
Anemone
flower
snow drop
HEAVEN'S DRIVE

16.Driver's High
17.Shout at the Devil
18.I'm in pain
19.DUNE
20.New world
21.自由への招待
22.瞳の住人
23.killing me
24.READY STEADY GO
25.Link
26.新曲
27.虹


ふと文字が正直こねぇだろって思ってた曲です。
・・・や、ほんとびびったんだって。all deadとか。いや、いばらは!?あなたは!?みたいな疑問を持たなかったわけじゃないんですが。(今回投票等何も見ていなかったのでー・・・)
で、15thアニバーサリーとゆーことで、今日はご奉仕する、ってことで・・・結局4人全員途中途中で「ご主人様」と行ってくださり。・・・・・・うん、楽しかった(笑顔)
・・・満足ww

まぁ三時間半かかって・・・えーと、うん、楽しかったけれど!腰痛いよ背中痛いよ目が痛いよ!と心の中は叫びはそっち。
ちなみにライブで萌えって思ったの初めてだった・・・(・・・)(色々あったんです・・・)
・・・私は今回とてもおとなしかったよ。絶対に騒いで喉つぶすと思ったので、騒いでいたのは最後の二曲・・・と、ユッキーのバースディ企画の時のみ。それでも喉痛かったからなぁ・・・(苦笑)(だって記憶にある自分の声ってハッピーバスディの歌と「聞きたいーーー!」とか、そのくらい←新曲の時の・・・)

席はアリーナでまじかでは見れなかったんですが、楽しかったですーw頷きひとつで収まる声がたのしゅうてたのしゅうて。跡部ー!とか思ってごめんなさい(ほんとにな!)
その後で、ルカさんに会ってずっと借りてたテニミュを返却。1年ぶりでしたw

えーと、んで、12時過ぎにしあちゃんちについて・・・しあちゃんのお手製シチューという名の野菜スープを食ってなんかもぞもぞしながら話していました。(種の話題はなんか友達にとってはなんかマニアックの粋だったらしいよ)で、流石に眠くて私は4時過ぎには寝る宣言してたはずなんだけど・・・私結構眠り浅いときがあるので、時折起きては2人を驚かせてました。多分。ちゃんと寝たのは、5時過ぎかなぁ・・・。

まーそれで起きたのが9時45分っていうね!
(電車は9時56分。待ち合わせは11時)
私よく頑張ったと思う。本気で思う。あそこまで叫んだの久しぶりだった。「ヤバイ・・・!!」って。ええ。そっから着替えて荷物まとめて五分で家でましたとも。いや、一本送らすっていう選択もあったんだけれど・・・人待たせるの苦手で。とりあえず渋るしあちゃんを連れ出し、駅まで案内させ走りました。やー慌てた。

とりあえず浜松町に行ってートイレで化粧してー(あんな急いだの久しぶりだった・・・!)・・・。あ、今更だけれど、日曜に遊んだのは、臣菜ちゃん(@Monochrome City)です。(そういえば忘れちゃうんだけど、臣菜ちゃんと一歳しか変わらないんですよね私って。・・・もっと年上に見えるぜ・・・/笑)(私が幼いだけだってのは理解してます)
なんだか会った時にやたらに笑顔で「はいっ」って色々はいった袋を手渡されたのが印象的でした(その中に遥か3があったのー)しかし聞いたら徹夜明けとかで。うわぁーとか思ったりしましたが、それはおみちゃんにとっても一緒だったらしくて(五分で家でたっていうことが)

とりあえずー、店はいってカラオケの時間まで話してー・・・。
思い出してしまった過去の失態で叫び、その後はカラオケ行ってー・・・とりあえず私の方は置いといて、おみちゃんは人間じゃありませんでした(笑顔)だってアリプロのテンポ+5って・・・!無理無理!ありえない!そした志方さんを歌って楽ーっていう人も始めてみた・・・。
なんか色々な意味で尊敬しかけてましたよ・・・(笑)
(その節は弁慶リクエスト答えてくれてありがとう)

ちなみにおみちゃんとはなんというか、イベントで種の話題を話したことがないっていう話がありまして。ええ。
ちょっと前に私が遥かこけたーつったらなんつーかもう種の話は諦めようと臣菜ちゃんが言ってて。流石にヤバイ、こりゃ種の話題もはなさなか!みたいなことを思っていたんですが・・・こう、時間があると普通に種の話題になった(笑)
ネタの話だったり、なんだりしたんですが・・・私基本的に書いて書いてwって言ってた記憶しか・・・(ご、め、ん!)
でも自分が読んでる話を書いてるひとにいろいろ聞けるっいて楽しいなぁと思った。
うん。

後は遥かの話題だったかなぁ?
銀とかチモの恥ずかしさっぷりについて叫んだり。むしろおみちやん色々やってくれたり。私これ本気で家でやるのかぁって気分になったり。
(そして実際にプレイして今にいたるんですが・・・色々と叫ぶことはおみちゃんにメルが飛んでいます/笑)
(最近の送信受信は臣菜ちゃんの名前がとても多い)

で。えーとお昼食べてー、何だかんだで結構話しててー・・・・・・・・・うん、それくらいかも。ただ時間あるっていーわぁーと思った。うん。イベントだとやっぱり時間無いからね。話したくても臣菜ちゃんはサークルさんの方もしてるので。(私は買うとこ買って基本的に友達めぐりしてます。)

ただ正直言って私が笑ったのは2人して「インパクトは遥かだよね?」って言ってたこと?
多分種の話題出ないなこりゃ。映画の時期にもよるかもだけど。種オンリーで遥かの話題・・・うーん、不思議な空間。
(っていうか種の友達で話すと種の話題がメインなのって、容子ちゃんぐらいじゃないか私・・・?)

とりあえずこんなもん。
とても楽しい土日でしたv
イベントが無いと荷物は重くないし楽だねーw
スポンサーサイト


11/30. 20:34 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/387-c94a7a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
