スポンサーサイト


卒論やってるー。
生きてます。ええ。久しぶりに2日ほど消えてました。
某所でもう死にたいとか言って友人達に心配されまくりごめんー!と騒いでたえいきです。
すいません、言葉のあやです。
人生捨てる勇気はございません。
せっかく生まれたのだから生き抜いてみせますよ。

うっふふふ、2日間何もなかったので幸せです。
とりあえず今日はどうだかわかんないけど、幸せに東京に行きたい。
(そして土曜日のうちにどうにでもなるといい)
もう客観的視点の境地ですよ。半分開き直りかけましたよ、今日は。
とりあえずあれだ、私と父親は人間としての対人関係がなってないと。私悪くねーじゃん!みたいなことに改めて気付き嬉いです。
って、私こんなこと書きに来たのじゃなくて・・・流石に、日曜まで消えっぱなしは最近の日記の内容的に心配されるかと思いまして。

・・・や、でも私死ぬ時はちゃんと閉鎖してきますから、サイト(笑)
ってかこんなサイトのこしたまま死ねない。死んだら恥。
ぜってーやだって・・・!(笑

とりあえず卒論に追われてます。
そして東京から帰ってきたらもしかしたら更新熱UPするか、遥かに転ぶかの運命です。
どうなるんだろう。

でもたのしみーラルクーww

1年ぶりにルカさんに会います(あれ今名前違うのか?)
しかもライブの後に。
絶対に遭遇率悪そう(ほんとにな)

東京の気温はまったくわからんので毎回悩みます。
福島帰ってきたときにあったかいかっこって東京では熱いんだろうかとか。
・・・・・・・・・まぁ気にしてても始まらない。
とりあえず、久しぶりに会うひとたちばっかりなので楽しみー。

卒論頑張れわたしー!(笑)
スポンサーサイト


11/24. 00:51 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/385-c07eb24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
