スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そつろん。
親が子どもに及ぼす影響を、親になる前に人間は考える機会を与えられるのだろうか。子どもにとって、親とはどんな存在かを考える機会を与えられるのだろうか。もちろん、自分で親になってから学ぶことも出来るし、大学で学ぶことも出来る。だが、多くの人間は考える機会を与えられないまま大人になり、子どもを生み育むのではないだろうか。


・・まぁ学ぶと考えるじゃ違うんじゃないかってことです。(ちなみに言いたいのはそこではない)
卒論ぽつぽつ書いてますー。ちなみにこれは「はじめに」の部分。なんかもう書いててあれあれー?みたいな。文章力が無いな。ちなみにちょっぴり変えてある。流石に同じのはヤバイだろう。

自分との戦いですよ、何がって内容が。
自分の否定ですからね、ある意味。そして親の否定。
楽しいからいいんだけどねー(笑)

なんかとりあえず、こんなに日記書いてるの珍しいなぁ、と。
多分今年初めてじゃないかなぁ。うん。
こんなことをしてないと自分が保てないみたいなんでなんともいえないんですけどね!うわぁん、自分バカ。日記の書きっぷりでわかってしまうのはいかがなもんだろう。
むしろ言葉にして友達にもう少し話せればいいんだが・・・基本的に夜にストレス溜まるからねー(笑)夜の間にどうも、ね。ストレス解消(ごめんなさいそんな日記で)
・・・親のためじゃない、私の人生だって思うからこそ、今私はここにいるんだろうけれど、ストレス溜まるわ。うぁー。まぁこれで私に対して一度でも怒ったら間違いなく私父親に対してキレる自信あるんですが。(迷惑な自信だ)
うふふふふふふふふふ。
書けるうちが花。
でもたとえ何があったとしても私はここに書いてしまいそうだ(苦笑)

とりあえず、明日いけばお休みだーvを心に置いて、週末にライブいって色々貰えるのを楽しみにしながら、今週頑張ります。
うぃ。

とりあえず、明日までに書くものがみっつ・・・!

あ!最後!
今日何を思ったかってか、そんなつもり全然なかったのに出会い系サイトを開いて心底驚きました・・・!
本気で自分どうしたのかと・・・!
(だって無料の出会い!とか書いてあるんだよ・・・!び、びっくりした)
スポンサーサイト


11/21. 23:25 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/384-cf5946ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。