スポンサーサイト


メールはいらない、と言ったはずなのに。
送ってくるとはどういうりょうけんだー・・・!!きぃぃいい!
メールの特定相手の受信拒否ってどうやるんでしたっけ・・・。
むかし一回やった記憶があるのだけど、やり方忘れちまったい。


・・・・あーなんか知りたくないことは知りたくありませんよねえ。
それが最近の心情なわけですが。

とりあえず、後20年は生きてられないでしょう、とつい母親と話してしまいました。
誰って父親が。
絶対に肝硬変とかで死ぬってあの人(オマエ
やー・・・多分比喩とかじゃなくて確実に。

とりあえず、あの人追い出して、今の職員達でどうにか園きりもりしてくれないかしらw
ああもう、父親ながらアホらしい。
何であんな人に育ったんだ?
ってかあの人に教育者たる資格は無いと思うね。
自分の意見しか認められないのならば、トップからさっさと退くべきだと思うわ。

眠くなってきたので寝ようと思います。
なんだかんだで今日は卒論がまったく進みませんでした。
うふふふふふ。いいよ、本読むから。

っていうか誰か切実にDOCOMOの受信拒否と着信拒否の設定教えて欲しい・・・。
昔ってアドレス入れとけば拒否になるみたいなのあったよね・・・。
うむぅ。
スポンサーサイト


11/21. 01:10 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/383-cacfdca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
