スポンサーサイト


運命なんだよ。多分ね。
今月種のお友達のおねーさんと会うお約束してたんですが。
(ライブの次の日。しあちゃんち行って、次の日はその方と。)
・・・一応某ちゃんつっておくけれど、いや、今まで種の話したことなくて。
本当に。
種の友達だというのに種の話題なんて出たことは・・・最初のメッセのみ?というレベルでいける気がする。
イベントで会っても某ゲームとか某ゲームとか。
メッセで話しても某ゲームとか某ゲームとか。
で、今月会うって決まって、はまってるもの無いし多分種の話題が話せるね!って喜んだんですが、二人で(なんか間違ってるとは言わないで)
(正確にはリボーンとか落ち着いてた時期だったし)


ま、全てが転落したのはその後なんですが。

・・・・・・いや、ね。
彼女が、日記で最近遥か遥か言ってたのは確かなんですよ。

で、ね。
私が丁度その時期に、何を思ったか遥かのサイトを回ったのがそもそもの元凶だとはわかっているんですよ。
見事にすっころんだ私がいるわけで。
しかも何でオマエそこなの?っていう人で(私的にね)

何もいわないで東京行くっていう作戦ももちろんあったんですが、流石にそりゃ悪いだろうっていうか、流石にね!と思って。
今日メッセで、本人にカミングアウトしてきた(笑)


あのね、ごめんね、また種の話題見送りになりそうだ(笑)

と送ってみた。
まぁそれからちょっとしたやり取りがあって遥かだってことを言ったんですが。


お 前 も か ・・・ !


言われてしまった(笑)
あ、今その某ちゃんとこの日記見てきたら同じこと書いてる(笑)
(喉お大事にー・・・!)

うふふ、まぁそんな話題なんですよね!
26日に種の話題は出るかしら!
(いやせっかく会うんだし、聞こうと思えば聞ける。しかも私遥かちゃんとプレイしてないから意味わかんないとこの方が多いし。でも多分、ネタバレOK!で教えて教えて言ってそう)


とりあえず、某ちゃんと私は種の話題が話せない運命にあるとみた(ぇ)
(・・・本当に、種の友達のはずなんだけどな・・・/笑)
スポンサーサイト


11/17. 00:46 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/377-576aaee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
