

回復。3時だけど。
・・・まだ微妙に痛いですが、回復ですよー。
で、今まで何をしていたかというと。自分への教訓を考えていました。

はまる可能性があるものに不用意に手を出すのを止めましょう、という。

オマエ何度それで後悔してきたんだと自分に問いかけたい。
そして見事に転げ落ちそうな自分に乾杯。
・・・・・・・うわぁーん・・・ッ!散財する・・・!

何が、とは言わないけれど、自分の好みっていったい・・・と思います。


意味不明でごめんなさい。落ち着いたら、話します。
恥ずかしくてかけないよ・・・!


11/16. 02:56 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/376-b54332cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
