

頭痛、が・・・・orz
ここ数年の話なのですけど、夕方はすごい頭痛がします。
しかし何時もじゃなくて、寒くなってきてから。
電車の中をうー・・・・って唸りながらまたに帰ってたりする私は多分はたから見たら怪しいのでしょう。

今日は昼から続いてまして・・・痛い。
編入指導の先生に私丈夫じゃないって認識されちゃった。
いや健康かつわれたら8月末から咳が止まらないので、まぁそんな認識されてもしょうがないんですが。

とりあえず、明日はお休みです。
卒論やって、課題やって、県図書行って、髪染めて、金降ろして・・・寝ようと思います。

やりたいこととかやらなくちゃいけないことはいっぱいあるのに体力が付いて行かない罠・・・。マジへこむ。


11/15. 20:46 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/375-072cfb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
