スポンサーサイト


ファンデ買ってきたw
去年の秋からマキアージュ使ってたんですが、高いのでメーカーかえまして、レヴュー?カタカナにするとこれでいいのかわかんないな;
元の値段にたようなもんですが、20%OFF対象なので正直嬉しい価格。

あ、そういえば予約してきましたー。
明後日の1時。午前中に県立図書館行って・・・たぶん間に合う、はず。(私が住んでるとこは県立図書館ある市じゃないので)
色はまぁあっち行ってから決めるつもりですが、ピンクとラベンダーをセレクトするつもり。アッシュ系はちょっと苦手なので、まだ面接等あることを考えると妥当かな、と。
髪黒いのも嫌いじゃないんですが、冬は、ね・・・。ちょっと真っ黒だとなんか哀しいし、バイトやるんなら明るくしたい(普通逆なんだけど)
・・・いや、ね。年齢が年相応に見られないので。うん。
流石に高校一年生はないだろう、と思うんですよね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず、いまだけならいいだろう、と。
多分文句はつけられない、は、ず・・・!

っていうかここまで書いて気付く。
私は卒論やらなくちゃという事実に。
・・・うわー・・・やりたくねー。人様の目次とかは決められるのに、何で自分の出来ないんだろう。そして人様も私には無理といってやってくれないorz
・・・・・・・・・・いや、いいんだけどね。がんばろうか、私。
とりあえず、始めに書き直すぞー!おー。
スポンサーサイト


11/14. 21:19 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/374-367011ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
