スポンサーサイト


つ、め、が、!
かじってしま、っ、た・・・orz
うふ、ふふふふふ・・・二週間だよ私・・・!(マニキュア塗れば噛まないのはわかってるんですけど、塗るのがめんどい)

靴欲しい。
服欲しい。
新しいファンデ欲しい(切実)
(・・・あと一週間持てば奇跡だな。明日買ってこよう)

うふ、ふふふふふ。
でもぶっちゃけこっちより卒論がヤバイんです。
東京いった次の日に卒論発表(中間)ですが、何か?
ってことで25日までに全部終わらせていきたいと思います。つか終わらせる。絶対に。

あ。そういえばそんな切羽詰ってる私に先生から、なんか後輩に向けてなんか書けー的なことを言われたんですが。
・・・・・・・・・・一ヶ月前からしかやってない私に何を書けと?
(今までの先輩達の見ると、1年からやってましたとか、2年の初期からやってましたとか・・・!え、私でいいの・・・?)
(いやネ、やってなかったんじゃなくてやれなかったんだけどさ!実習の時は無理だよ、本気で・・・!実習と名のつく恐怖体験・・・失礼、体験をしたことある人はわかると思うけどさ・・・!正直、私は幼保・施以外し知らないけれど、看護系だってその人その人に援助書いてー・・・!とかするんだし・・・!いやでも私やったことないからだけど、教員系は大変だと思うんだ。日誌とか提出する系じゃなくて、製作の用意とかが!本当にそっちが!何か哀しくて子どものために私はこれに4時間とかやってるんだろうとか思ったって罰は当たらない。・・・話しがずれたけれど、無理だと思います)
と、とりあえず、先生と話そう。
そして明日は県立図書館に行こう・・・。
スポンサーサイト


11/13. 23:03 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/373-fb615541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
