スポンサーサイト


ひとの日記を見て思い出す。
髪そめた・・・い・・・!!!
最後に染めたのは何時だ私。
え、本当に何時?いま日記を見たら2月には髪染めたーとはあったんですが。5月と6月の実習の時に黒くした記憶はあるんですが・・・あれあれあれ?あれ、もしかして私2月から髪を明るく染めてはいない、のか・・・?
8月の実習の時は、染めてた色と黒がいい感じに混ざりつつ痛みながら茶色かったんで気にしなかったんですが・・・最近も忙しくて気にしてなかったんですが。あー髪ぜんぜん染めてないかもしれない。
髪はちょくちょく切っていたんですが・・・そういえば髪を切ったことを最近になって気付かれました。あれ?たぶん日記で書いて・・・ないみたいだ。えーと、14日に切ってきたんです。
英語やってる途中に、本当にイライラしてきて、どうしようもなくなって、ああ切ろう。切って合格してやろう、っていう自己暗示気味に。
切る前は、胸の下まであったんですよー後ろの髪を前に持ってきてても。今は、えーと、鎖骨くらい?結構切ったんで。
で。まーそれだけ切ると髪くろいなー!みたいな!
とりあえず、何で今の今まで髪切ったのに気付かれなかったのか・・・(笑)(15~20cmは違うのに・・・/笑)

あ、成人式今年なのは理解してますよ(笑)(成人式は出るつもり元々なかったからOKOK)

一応、そこまで目立たない色にしとこうかと。2月の色でいいや、ピンクとラベンダー。あまりもオレンジ使うと後で大変なので。
いま就活してる組とか編入組とか髪黒くしてるからね・・・(苦笑)(編入組はそこまで気にしてないかもだけど)
火曜か木曜にいってきまっす!
そして金も一緒に下ろしてこないと東京いけない・・・!(笑)

なんか来週再来週と幾ら消えるのかが怖いです・・・。ひぃ;
別に東京行って使うかねはいいんだけれど、地元で!交友費が!(笑)こりゃ月曜日の飲み会パスか・・・??(そして土曜日のなんか食事もパスしたい。けどカラオケはいきたいなー・・・!)


でも何より今のとこの勝負は、いかに爪を伸ばせるか、かもしれない。
・・・・最近なんだかんだで悪い癖が再発してまして・・・(苦笑)
爪ががじがじがじがじと・・・orz 二週間我慢だー!高校3年の時くらいまで伸ばそうぜ・・・!(あの頃が一番長い)
スポンサーサイト


11/12. 20:38 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/372-eb79e9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
