スポンサーサイト


ほけけけけ。
修羅場は嫌いです。
イロイロと。ええイロイロと。っていうか自分が巻き込まれる修羅場は全て嫌いです。撲滅してしまえ!
今日某しあちゃんの日記を読んで恐怖におののきました。あたしもう絶対に修羅場の部屋になんて行かない・・・・!!!お願いだから私が行く前に原稿全部終わらせてよ・・・!!!(だって6時から製本とかありえないと思うんだよしあちゃん)(せめて3時には全て終わらせて寝ようぜ)
まぁ何時もリタイアか途中参戦の私にいえたもんじゃないんですけどね!(私は基本的に寝ます)(そしてもぞもぞおき出して何かしら協力します)(むしろ製本で一番活躍して毎回怪我するのは楓ちゃんだと思うんだけどいかがなものだろうか)
インパクトのものはさっさと今のうちに書きあげてしまえ・・・!!(私信)

修羅場じゃないしあちゃんちは正直はじめてなので嬉しいです(笑)
(25日にいく。多分イベント無いから私はしあちゃんの戦利品読んでうはうはしてる)


で。で。で。
さっき久しぶりにゲームでもしようかなぁって思って(受験のため1ヶ月ちょい止まってたヴァルキリープロファイル2ですよ)・・・思って・・・。いや、最近父親達がDVD見るために私のぷれこちゃんを使っているのは知っていたんですが、むしろ私のVP2のディスクが最近ぷれこの中から無くなってたのは知っていたんですが。ふつーに置かれてるってヒドクナイ?(無頓着なんですよねー私も。けれど人様にやられると心底ムカツク。自分でやったらしょがねー買い換えよう、くらいは思うけど)
データの読み込みが終わらない。幾ら拭いてもなんか傷なんだかゴミなんだかわかんないけどぷちぷちした汚れ?が取れない・・・!きぃぃぃぃぃいいいい!!!
なんですかこれ。私に真面目に卒論書けってことですか?そうですか。・・・・・・・・・・・・・orz

うううちょっと真面目っこにもどらんとあかんのですね・・・。
お受験一応終わってやっほい!じゃダメなのですね・・・orz

今になっていろいろ気付いて自分にしんでこーい!と叫びたい。ああああヤバイヤバイ、本欲しい。種読みたい。アスキラの海につかりたい。むしろ邪魔な本うっぱらいてぇ・・・!!!!!ちょ、本気でマジ本気でこの微妙な萌えの足りなさをどうにかしたい・・・!(あと二週間過ぎたらいろいろ補充されてるとは思うんですけど)
ってか今書き途中のもの全てイザキラってどういう了見・・・!(めもっこ置き場には流石にのせられませんでした・・・。いや書き上げるのわかってるし、うん)
ってかイザキラってイザ←キラだと思うんだけれど(聞いてない)

うううう早く再来週にならないかな・・・・!

そういえば、友達と「変わってる」って言われると嬉しいよねー?って話になりました。それを聞いてた先生が「私にはついてけん」言ってました。・・・・・・・・・・うん、まぁそんな話があったということで。
あーもーぐたぐた。
スポンサーサイト


11/12. 12:41 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/371-23f406e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
