スポンサーサイト


もーヤダ。
歩いていこうと思いましたが、タクシーで。
ああああ金が。

なんか昨日、父親が私の返答気にくわなかったらしくてなんか色々とアレでした。
・・・え、結局あなたの望む答えしかダメなわけですか?
しかも、母親とそれで喧嘩してるのでなんかうー・・・みたいな。
正直めんどくて、むしろ母親に避難させられたので現場にいってませんが・・・またびみょーな。
私がしたに行けば換わっていたのか。
(そしたら間違いなくあの人に殺されてるよワタシ・・・)
今年になってから反論能力だけはスキルアップしたので(笑〉

人間って討論とか嫌いなのって、その人と安心した関係を築きたいからで、その関係性を壊したくないからですって。
むしろ、討論じゃなくてもだだうんうん頷いているに比べて、反論することの大変さ。ああ誰だっけ、思考とめたら老化するとかいってたの。老化だっけ?あきちゃん?
思考はとめちゃいけないんですよ。
多分ね。
人間が人間であることの楽しさも怖さもそこにあると私はおもう。

これからがっこに行く準備しまーす。
スポンサーサイト


11/10. 08:05 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/370-89e4423c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
