スポンサーサイト


いっかいしんでこーい!
と思ったのは何故だったか。
・・・ひとつお悩み中です。何にってあたい多摩キャンパスいきてーよ・・・!!!
(ようは国立受かったくせに私大いきてーと騒いでるんですね!/笑)
(だって社会学やりたいんだもん。おもしろそうなんだもん・・・!)
ただ問題が。
周囲が全て反対という!つかぶっちゃけ父親に言えてないという。(だって母親止めるんだもん。)夫婦の軋轢を私にまで影響出すなよ・・・!
とりあえず、もちろん父親も反対だろうとは目に見えてるんですが。
だって私の人生だもん。やりたいことやったっていいじゃないか!

とりあえず東京の1人暮らしは野垂れ死にしそうです、とは行っておくけれど(笑)
受験勉強も結局無駄には絶対にならないと思うんだよね・・・。
別にいいと思うんだよねー・・・受けるだけなら。自費でやったって。
無断で行こうかなぁ。本気で迷ってみるよ。

とりあえず、父親が酒飲んでない時に話そうか。
母親と父親いると話にならない。

うっへへ・・・なんかもういやんですヨ。
そんな感じでまた更新がーみたいな。
ごめんなさい、時間はやっぱりない。
2月かなー・・・(その頃には映画で復活していると思いたい)
スポンサーサイト


11/09. 20:35 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/369-d082320c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
