

タイトル暗いなー・・・
といままでのタイトルを見て思いました。
まだ短文書いてた時期の方がマシじゃないか?(笑〉

高校にいってきたんですが、今回の受験で自分がいかに短期集中型かがわかりましたヨ。・・・だって一ヶ月前からやったって言ったら高校の先生に笑われた(正確に言うと小論文は1年前からやってたけど)だけど、謙遜することは無いと言われた。序でに受かるのは偶然では受からないとも言われた(こっちは今の短大の先生)
・・・・・・・・・とりあえず、自分に自信もとうか(笑)(私がこれ言うと悪いほうにいくんだよなー・・・)
なんか今日はやたらに色々なひとに捕まりました。
アレ、なんで貴方知ってるの?って人だったり。ほんと今日は地元に行けって言われた日だったような。ってか学校側のもくろみ考えたら絶対に私いま受かってるとこ行けって感じなんだろうなぁ(笑)
・・・・・・・うんまぁ、考えようこっちは。
別に知り合い誰もいないから嫌って言ってるわけじゃないもん・・・。多分。うわぁーんわかってるよ、どうせ私新しい環境本気で苦手なんだよ・・・!

今日は珍しく午後から授業です。
序でなら全部休みにすればいいのにと思うが、まぁいいや、みたいな。
あーでも私何時の電車で行けばいいんだろう。1時35分からのに間に合うように・・・?とりあえず後40分くらいで家を出れば間に合う、と勝手に判断。歩くの五年ぶりくらいで道を覚えているか不安です。とりあえず怖いので遠いけど絶対に道がわかるほうにしようか悩んでみる。まぁ適当にいけばどうにかなるだろう。

とりあえず、用意してたら時間がきました。
して十時間ぐらいたって家に帰ってきたわけなんですが・・・なんか今日疲れた。午後からだっていうのになんでだろう。
あ、結局近い方の駅に行ったんですが、あの道が嫌いだった理由を思い出しました。小さいトンネルを通るんですが、時期によってはくもの巣が・・・!そこに至るまでのほそっこい道にはスズメバチが・・・!という道なんですよね。(国道四号のすぐ横の道なんですけど)ちなみに今日はトカゲちゃん三匹がお出迎えしてくれました。
リボーンとかひっそり思い出したりしながらなんだかんだで30分。あれー時間かかったなぁと思ったら電車がすぐに来て時間配分を考えなくてはと思い知らされました。
明日も歩く気なので、うん、いい運動ーと思って頑張ります。
明日はトカゲちゃんいないといいナ・・・。

そういえば明日はエミール・デュルケームの「自殺論」を友達にかしてもらう予定。タイトルほどヤバイ本じゃないみたいですが、まぁ楽しみ。とりあえず意見を聞きたいと言われたけれど、意見できるようなことなのだろうか(苦笑)
どうなんだろーなーと思うわけですが、まぁ読むだけタダです。うん。楽しみ。


11/08. 20:09 [ 日記 ] CM16. TB0 . TOP ▲
  
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │11/18. 19:27 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │11/22. 00:58 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │12/24. 20:35 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │12/25. 02:34 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │01/30. 11:07 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │02/06. 19:30 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │02/07. 11:18 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │03/08. 16:06 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │03/08. 22:22 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │03/10. 00:20 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │03/10. 08:32 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │03/25. 20:55 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │03/26. 04:48 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │04/11. 00:30 [ 編集 ] -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- . │05/08. 03:50 [ 編集 ] -----
HECdMfiWHW
acGGYP <a href="http://ewtfwduuecgp.com/">ewtfwduuecgp</a>, [url=http://gehgznnltpgz.com/]gehgznnltpgz[/url], [link=http://angguiimvdav.com/]angguiimvdav[/link], http://lnuwdwlansxd.com/
---------- lniyodfkjkw. URL│06/10. 10:45 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/368-cb88e1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
