スポンサーサイト


嫌いなこと
悲劇のヒロインになることです。
自分が世界で一番不幸なの、的になるのが一番嫌い。
私が笑って話そうとするのはだからっていう自覚はあります。・・・壊れないか心配されましたけど(笑)
だってヤですもの。
世界で一番私が不幸なわけないのに。そもそも不幸の度合いなんて比べることが間違っているのに。
悲劇のヒロインになるなら・・・いや、なりたくないなー・・・。
そんなに自分が不幸なのって回りに言って何になりますか?
何にもならないし、もちろん聞いて欲しいときだってあるのだろうけど。
・・・・あーいや、わかってますよ?最近の愚痴っこさん達をそうとられる可能性は。けどあれは書きたいから書いてるだけで、だから自分が世界で一番不幸なヒロインやってるつもりはないんですよ。
だって、ある程度のグループの中に1人は片親の家庭がある時代ですから。
私だけ、ってわけではない。
あー・・・なんつーか・・・いや、嫌ですよ。あーもーはやく元通りになんないかなー!とは思うんですけど、無理じゃないですか。正直。
私としては一番いいのはもう無言だっていいから家庭として夫婦としてあの人たちがあることなんだっては思いますけどね!子どものエゴですけど!あーくそ。
・・・なんかなー私が私の言葉で正直に書けるのってここなんですよね。
・・・・・・人を見なくていいのはこういうネットの特典ですよね(笑)

やっぱり自分の思いを伝えるって難しい。放棄できるんなら放棄したいけれど、それはヤダ。けれど、やっぱり怖いし、辛いし、めんどいし。
けど、楽しいし。
私が引きこもれない理由って、やっぱり私はひとと関わるのが好きなんですよね。とってもめんどくさがりだけど。
とってもとってもインドア派だけど。

なんかもー私の人生なんですよねーって最近思いますよ。えへ。
結構楽しんでるし、結構苦しんでるし、けど、満足してる。
私は、楽しかったと思って死にたいのかしら。
(そういえば友達に「自殺論」つー本薦められました。とりあえず、戦争に自分の意思で行くという行為は自己満足らしい。)

あらなんか暗いつーかなんつーか(笑〉
とりあえず、ここに吠えられるだけマシなんですよー。
だから心配しすぎなくて大丈夫ですよー。
どうにもならなくなったら、誰かに泣きつくし。
それでも、生きてはいると思うし。
なにより更新・・・・!

うっふふふ。まー頑張れ私。おっしゃ!
スポンサーサイト


11/07. 00:57 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/367-f71584d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
