

ネタの神様。
と思って、私が思いつくひとはひとりいるんですが。
(いや、流石に本人に言ったことはないですが、察してください、ご本人/笑〉
その方と、ムクヒバの話をしていたときかな?こーシュチュエーションについて話していたんですが、その時話したキスのシーンが書きたくて書きたくて。
あっれー・・・ムクヒバダメとか言ってた私のはどこにいったの。
とりあえず、恋愛感情じゃなきゃいいらしいですよ、わたし。
本当に見守ってる、っていうか、そんな感じ。

でもまぁそんなことをいいながら、今日のオンリーはディノヒバを頼みました。部屋にもちゃくちゃくと増えていきます。


最近、今後のイベント予定をたててみたんですが、なんか時期的にも色々と難しくて、インパクトと春だけっぽいんですよねーいけるの。
まぁそれ以外にも今月東京行って、某ちゃんの息抜きと称して遊んでくるんですが(メインはラルクのライブ)、・・・とりあえず何時もながらの人任せ主義を昨日は発揮しました。(すいません、福島遊ぶ場所ほんしうに少ないので、あんまり何時も考えないんですよね・・・)
冬は時期が悪すぎる。みんな実家にいるつーの。



日々、何で私は受かったのと吠えたいです。
(・・・いや、だって、本当に疑問が・・・・・・なんでわたし・・・)
(受験前の自信はどこにいった)
(・・・・本当に、何でだろう・・・・・)
(流石に友達の前では言えませんが・・・/苦笑)
そういえば、来週学校に、高校にいってきます。
報告がてら受験校の相談に。
2人で行くはずだったんだけどなー・・・報告(苦笑)
友達は就職にするようです。
・・・一緒に行きたかった、っていうのは今だから言えることですし・・・私の立場だから言えることなんですけどねー・・・。


ああもう全て忘れてアスキラで萌え死にたい(やめとけ
とーかちゃん、何かネタ下さいネタ。アスキラで。(オ・マ・エ


・・・おわっとく?
あ、ごめんなさい。最後メモ
・都留文科 1-10 1-17,1-29,1-31-PM4


11/05. 17:27 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
  
コメント
lcVDetKfrgoek
blkpf0 <a href="http://pwamwznbwdis.com/">pwamwznbwdis</a>, [url=http://ftjqedhcmewy.com/]ftjqedhcmewy[/url], [link=http://jnytpswqauca.com/]jnytpswqauca[/link], http://hdijmoczibru.com/
---------- nlvckboffbd. URL│12/07. 10:27 [ 編集 ] -----
NafLTUZErNxRXejANbt
zvbV95 <a href="http://pikxujzeexrx.com/">pikxujzeexrx</a>, [url=http://ayoqqxrxlwnj.com/]ayoqqxrxlwnj[/url], [link=http://ferhvzmrvais.com/]ferhvzmrvais[/link], http://ttngjpbsqhtd.com/
---------- krsstje. URL│12/25. 20:00 [ 編集 ] -----
VmSlqOPAPcuRj
N72JR7 <a href="http://fhesebxgxeqb.com/">fhesebxgxeqb</a>, [url=http://emumqohaoqgu.com/]emumqohaoqgu[/url], [link=http://hyjgvilmqdsq.com/]hyjgvilmqdsq[/link], http://hmyrbzuttudx.com/
---------- deekkldy. URL│01/10. 05:28 [ 編集 ] -----
pjbWiMtAECHOpnXG
ap.txt;5;10
---------- VnKleIqZANGqABYs. URL│02/07. 14:08 [ 編集 ] -----
vzbAvtEAJFmxw
ap.txt;5;10
---------- ZMmvcxnNXDPglzrlufy. URL│02/07. 18:04 [ 編集 ] -----
pcizdKAiCyC
ap.txt;5;10
---------- lRSbnyAeXM. URL│02/07. 22:01 [ 編集 ] -----
qUTUUQAmgLYYx
ap.txt;5;10
---------- QSSWLSMf. URL│02/08. 02:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/366-f7fb5e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
