スポンサーサイト


寝た。
寝すぎたってくらいに寝た。
だって、6時から7時。9時から6時。・・・・・・・・・寝すぎだと思うわけですよ。
何であんなに寝てたのか自分でも不思議です。
ただお陰で頭はすっきりしましたー。(学校でも眠い眠い言って、授業の半分寝てたからなぁ・・・・)

えーと、とりあえず無事終りました。
結果は・・・まぁ来週、ということで。
とりあえず、諦めてはいません。つか希望はあるって信じてる。つかうかれ。本気でうかれ。
内容はともかく・・・まぁ信じよう、と。果報は寝て待て言いますし。(にしても寝すぎとは言わないで)

・・・・本気でーもうサイト復活したいよぅー。

あ、そういえば私来月東京に行くんですが(ライブv)、その後の予定がちゃっちゃか決まって面白いことになりました。ええほんとに。
友達と会ってくる予定です。そして色々貰う予定です。楽しみだv
ってかこんなこと言っといて私受験ぶちあたったら笑うしかないんだけど(今のとこその予定はない。ってかもうなにかしら予定に当たりそうなとこ受験避けてるしね)


さて、そろそろ起きないとなぁ。

あ。私信です。

桃華ちゃん
なんか見事に桃華ちゃん色に染まってきた私がいます>リボーン
昨日のメルが色々持ってったよ・・・ほんとに。
スポンサーサイト


10/27. 06:29 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/360-a8bec9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
