スポンサーサイト


精一杯やってこようね、わたし。
頭いてぇ・・・と唸っていたのですけど、パン食べたら直りました。なんだよただ単にお腹がすいていただけ?(笑)
にゃーなんというかなんというか、緊張しているというか。
・・・・・・・受かりたいもん、そりゃ。本気で。

何だかもうヤだなぁとかおもいつつ。
でも受かりたいんだーとか思いつつ。
だって受からないとサイトちゃんと復活できないんだもん・・・!(そこかよ)(でも受験終わったらやる気はなくなるのかなぁ/笑)
それでなくとも今年はほんとうに忙しくて更新できていないので・・・どうにか・・・!
受かりたいなぁ、と思います。
受かりたいなぁではなくて、受かるのは私、と信じていたい。
だって8.8倍がなによ。
10人中1人は受かるんだよってことは私受かる可能性あるじゃん。
ポジティブに生きようと思います。ええ。
ポジティブすぎて怒られましたけどね、この前(笑)

でもポジティブにでもしないとやっていけないのはあるんですよ。
だって私勉強していなかったもの。
実習があったとはいえ、それにかまけていたのは私だもの。
だからこそここ1ヶ月はやってきたけれど(まぁ最近ちょっと寝てたりなんだりだってけれど)決して、やってこなかったわけじゃない。
やることやったと言えないのが悲しいけれど、やってこなかったわけじゃない。

・・・・届かないかもしれない、っていうのはありますよ、もちろん。
だって、本当にそう思いますもの。口には出さないけれど。
受かるのは私って言うけど、逆の可能性だってわかってる。
けれど、受かりたい、受かるのは私だと信じていて何が悪い。ってかもう受かんなくちゃどうしようもないんですよ、ええ。
絶対に負けるのなんていやだ。
誰に、じゃなくて私に。
私は私に負けたくない。
誰かに負けるとか、落ちるとか考えてる私に負けたくない。
ならあとのこり、出来るだけの努力をしてみようと思うのは当然だと思うのですよね。

ってことで、頑張れ私!

テストは25日の9時からです~。
受かるよう<というよりかは私が精一杯やってこれるよう祈っていてくれたら嬉しいな!(笑)

25日まで消えます~。
んでは、精一杯やってくる。
スポンサーサイト


10/22. 16:34 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/359-c89b9dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
