

ネット断ちしようよわたし(笑
もうダメです、頭の中が凄いことになってる。
でも英語は出来ない(こんちくしょう
最近考えてることといったら合格発表の日自分が受かってる姿ですよ・・・!(イメトレって大切だと思うの!
でも時たま友人が受かって自分が落ちてる姿を考えて凹みつつ、でもそれはあの子に負けてるんじゃない自分に負けてるんだと励みつつ・・・!
とりあえず英語どうにかしなくちゃ!(本気で

先生に宝くじのようなもの言われたけれど、ぜってー引き当てる。
ポジティブに生きてやる・・・!!

のためには英語と面接と小論文・・・!
・・・あと一週間です(ニコ
ってか来週の今日?ああああああああ時間が・・・!時間が・・・・!!!!

でもネットでの生き抜きも大切だと思います(本気

さ。頑張るー!


10/18. 02:41 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kazu2113.blog13.fc2.com/tb.php/357-480c10e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
